being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆勤崩れの恨み

3ヶ月程前から気づいていたのですが。
あ~、今シーズンは無理矢理休みを遣り繰りしてホーム皆勤だったのに・・・。
10/26(日)のホーム千葉戦は参戦出来ず!! 無念です・・・。
よりによってこんな大一番になるとはな・・・。

当日は会社の全体発表&懇親会とやらで千葉にある星付きホテルなんぞに拉致。
もうね、立食とかで上品な飯を食って愛想笑いしているような余裕は無いっつーのワシは!
こちとら、地べたに落ちた「勝つドック」ですら食い尽くす勢いで残留争いを闘わないとイカンというのに
何が懇親会じゃ!そんなんどうでもええんじゃボケ!!!!


・・・いや、大変失礼致しました。思わず取り乱してしまいました。
いや、社会人ですから、しっかりとお勤めを果たして参りますよ・・・。
携帯を握りしめ、当日は祈るしかないな。

・・・というのが理由でも無いのですが、残りのアウェーは全て参戦するぞ!!
好材料が全く見つからないチーム状態であろうとじっくり現地で見守るよ。
まあ、まずは味スタからだな。

※ 衝撃のリリースが・・・。早十が左膝半月板損傷で1ヶ月の離脱ですか。
鹿島戦の録画で試合前の負傷者欄に名前があったので、アレッ・・・と不思議に思って
いたのですが、この事だったのかな・・・。
実質、今シーズンは絶望になるでしょうね。色々と心配です・・・。

| 大宮アルディージャ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
同じ社会人として心中お察しします笑
しっかりお勤め果たしてください。
「見なくて良かった」ではなくて
「見れなくて一生後悔した!」と思わせる好ゲームを期待します!

| kei | 2008/10/09 16:40 | URL |

千葉戦に参戦できないなんて・・・
それはかなり悔しいですよねぇ。

私は参戦しますので、hisauさんの分もしっかり応援してきますよ!!
もちろん、勝ドックもhisauさんの分まで喰らってきまーす(笑)
(って、それは関係ないか・・・)

| ぴちょん | 2008/10/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

keiさん

本当に、「観れなくて一生後悔!」を望みますよ~。
昨年の初勝利(名古屋戦)は、仕事で観に行けず、
「俺、疫病神?」とか思いながらも、嬉しすぎて仕事中に
ニヤニヤした事を思い出します。
疫病神でも何でも良いから(笑)、頼むから勝って欲しいです~。

| hisau | 2008/10/10 00:02 | URL |

ぴちょんさん

勝つドックの脂身をビールでガンガン流し込む勢いで
試合に望まないと絶対に勝てませんよ(意味不明)!!
私の分まで、何だったら「弾丸シュートドッグ」も食って来てください!!

| hisau | 2008/10/10 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/103-408fce9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

