being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残留争い、その末端で

酒を飲みながらダラダラと。
あ~・・・大宮のプレス並みに緩い生活。幸せ~。
人間に最も必要なモノ、それは幸せを感じる力だな。うん、間違いない。

オッ、貰い物の余市蒸留所20年モノの原酒が残ってるぞ~。
アレッ・・・氷無いやんけ。熱っ、喉焼けるわ。旨いけど。

しかし、ウィスキーを飲むようになるとは予想していなかったな~。
既に3~4年は経つか。たまに家で飲む時はウィスキーが殆ど。
こんな33歳は予想していなかった。基本的には何も予想していないだけなんだが(笑)
現在も、40歳の事なんかは何も予想出来ん。
あ~、多分アルディ君は好きだな。40歳でも。
40歳、アルディ君に萌えるワシ。うん、キモイけどしっくりくるぞ。

普段は夜中に一人で飲む事なんて無いのだが、何でやろ。
問題は多少あったとしても、まあ今日も生きている。妻も同様。
仕事はまあまあ順調。健康には大きな異常なし。う~ん・・・。
やっぱり・・・大宮アルディージャ。お前か!!

インテルVSボローニャを横目で見てるがさっぱり面白くない。
ケッ!余裕でパス回ししやがって。もっとバタバタしろよ大宮みたいに!!
モウリーニョ、冷静にベンチで腕組みなんかしやがって。
タッチライン際まで慌てて出てこいよ!!樋口さんみたいによ~。

ふ~・・・、寝る前に去年のレアンドロのゴールでも見るとしますかね。

| 大宮アルディージャ | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑わせてもらいました。
「もっとバタバタしろよ」
同感です笑
欧州サッカーしか認めない、という輩は多いですが
日本人ならJ観ろよ、と言いたいです。
あえて言わないですが笑
世界最高峰だからいいとかじゃなく、
おらが街のチームだから愛情を持った目で時に厳しく見守る
下手くそでもダラダラでもブーイングしながらケツ引っぱたきながら見守る。
それがサポーターだと思います。
だから面白い。
やはり気持ちの問題ですね。

| kei | 2008/10/24 11:05 | URL |

ウケました。特に後半のくだりは最高。
おかげさまでちょっと気分転換できましたよ。感謝!

| のんびり大宮 | 2008/10/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

keiさん

私は欧州も南米も、Jも見ますが、
「競技レベルの高さ=面白さ」では無いですもんね~。
特に愛着を持つチームに対しての目線は完全に別モノですよね~。

音楽や文学などでも同様だと思います。
それまでの作風を知っていると楽しみ方は変わりますし。
それが良いか悪いかは分かりませんが(笑)

ちょっとヤサグレた今の気分では、インテル戦の華麗な
テクニックなんかは訴えてこなかったです。
アドリアーノのところがサーレスだったら、どれくらい弱くなるかな~とか、
しょーもない事ばっかり考えていました(笑)

ホント、気持ちの問題ですよね。

| hisau | 2008/10/25 00:14 | URL |

のんびり大宮さん

ありがとうございます!!
私なりの大宮に対する、愛が溢れるエールです。
インテル戦という楽しみを私の人生から奪ったんです!!大宮は!(笑)
末端のサポにすら与える影響を、少しは想像して欲しいものです!

| hisau | 2008/10/25 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/194-ec58f3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

