being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマザキナビスコカップ第6節 VS大分トリニータ(九州石油ドーム)

ヤマザキナビスコカップ第6節 VS大分トリニータ
(九州石油ドーム)

試合結果(大宮アルディージャ公式)
[J's GOAL]2008 ヤマザキナビスコカップ Dグループ 大分 vs 大宮(九石ド)

内容については全く判りませんが、結局ナビスコは1勝も出来ずに終了ですか。
何とも不甲斐ない。今年のナビスコには何らかの収穫があったのか。
全てはリーグ後半戦の内容・結果で証明するしかない。

メンバーについては結構変えましたね。
CBは冨田と丹羽の組み合わせ。右SBは塚本で左が村山だったのかな?
中盤はセンターに佐伯と片岡、右が慎で左が早十。2トップが森田と大悟。
(大悟は少し低めの位置か?)

塚本をスタメンで使えた事は収穫としたいですね。
塚本に関しては、練習試合で左SBで使われる事が多かったので
今年は主に波戸さんの控えとして計算されているのかと思っていました。
但し、大学時代の評価(キック精度が高くアシストが多い、FKを蹴る等)を
考えると、左SBではそのような特徴が出にくいのかな・・・と残念に思って
いただけに、右SBでの競争となると楽しみです。
また、村山の左SBに計算が立つとすればさらに選択の幅が広がりますしね。
今日の塚本・村山の出来はどうだったのかなあ・・・。

早十も初出場出来たね。チームメイトには無い特徴を持つ選手なので
大宮というチーム全体を考えた時にはとても重要な選手だと思います。
一昨年のホーム最終戦(セレッソ戦)では、「来年は中心選手だなあ」と
感じた事を思い出します。ここからの巻き返しを頼むぞ。

一旦中断に入り、3週間はお休み。
デニス・ペドロの契約については気になりますし、他チームを含め補強の
動きもあるでしょう。また、キャンプではどのようなポイントで積み上げが
出来るのかにも注目したい。
今年の中断期間はW杯予選やEUROもあるので退屈は避けられそうですが
結局大宮でしか得られないモノには飢えるんだろうなあ。

| 大宮アルディージャ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/21-a7de1e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

