being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石原直樹選手加入のお知らせ!!

仕事を納めた瞬間に体調を崩しました。ああしんどい。
ありがちな正月休みになりそうです・・・。
そんな中、大晦日に転がり込んできた移籍のお知らせ。
まさか、またもや年内にブログを更新する事になるとは・・・(苦笑)

先日報道された通り、湘南の石原直樹選手が大宮アルディージャへ完全移籍する事が
決まりました!!

〔大宮公式〕石原直樹選手加入のお知らせ
〔湘南公式〕石原直樹選手 大宮アルディージャへ移籍のお知らせ

まずは石原選手、ようこそ大宮アルディージャへ!
新しい舞台での挑戦に不安もあるでしょうが、一日でも早く大宮に馴染んで、持てる力を
発揮する事を期待しています!精一杯応援していきますよ。

〔湘南公式〕社長のPHOTO日記(2008年12月31日:約束)

「一つだけ約束して欲しい。必ず日本代表になること。」少し戸惑って微笑んだ石原。
大量補強の大宮で新たな競争が待っている。共に闘おう。


え?「大量補強」って(苦笑) 預言者現る。まあそれはさておき。

これだけの期待を背負う選手を獲得するという事。
多くの人々の応援や期待を受け、選手として成長してきた過程。
喜びや悲しみを共有してきたサポの想い。
色々な事に想いを巡らせつつ、今後の大宮での活躍を期待します!
まあ、石原選手が代表に選ばれる為には大宮がもっともっともっと強くならないと話にならんよ!

大宮の前線にはデニスとクレメンという強力な2人が存在する。
しかし、決してコンビネーションが確立されている訳では無いし、プレイスタイル的に
両者の共存がチームにとってベストかどうかすら判らない。また、デニス・クレメンに関しては
シーズン途中での移籍(泣)や代表召集(クレメン)に伴う離脱の可能性もゼロとは言えない。


石原選手には、必ずレギュラー争いに加わり、チームに貢献してくれる・・・と期待して
います。とか言いつつ、プレーを見た事が無いんですけれども(苦笑)
湘南がJ1に昇格を果たした暁には憎らしい相手FWとしてハットトリックでも食らわせて、
思いっきり成長を見せつけてやるんだぞ!うん、早く大宮公園でのプレーが見たいなあ。

え~流石にこれで本年最後の更新となるでしょう。
それでは皆様良いお年を!!

| 大宮アルディージャ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/229-2cd60ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

