being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

大宮アルディージャを愛する皆様。
新年明けましておめでとうございます。

今年(こそ)は残留争い等のハラハラ感では無く、
高いレベルでのワクワク感を多く味わいたいですね!

ワシはありきたりの寝正月を過ごしておりましたが、
2日に氷川様へ参拝には参りました。
昨年のお礼(残留ありがとうございます!)と、
新年の誓いとお願い(内緒)をタップリと。欲深きワシを見守り願います・・・。

もう少し空いているかと思ったが、結構な人混みで。さすが氷川様ですね。
まあ、それ以上に驚いたのは、参道にあるケバブの露天の兄ちゃんが
ペドロそっくりだった事(笑)。ああ、お前はいずこに・・・。

今年の願いはオレンジダルマにも託してみる事に。
何とか今年中に右目を入れる事が出来ればなあ。
皆様にとっても、良い1年となりますように・・・。

DSC_2536.jpg



| 大宮アルディージャ | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は完全な寝正月でしたが考えてみれば毎年そんな感じです(苦笑
アルディージャにとってもhisauさんにとっても良い年になるといいですね。

デザイン変更されたんですね。素敵なデザインです。

| スーザン | 2009/01/05 22:34 | URL |

スーザンさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

テンプレートを変更してみました~。
(オレンジが入っていないのはちょっと・・・なんですが)
ほぼ毎日同じデザインを見ていると飽きちゃいますね。
おそらくこのテンプレも3ヶ月程で代える事になると思いますが(苦笑)

| hisau | 2009/01/06 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/230-1c822a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

