being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移籍・契約更新動向(その3)

何だか色々と来たぞ~!!

まずは以前からの噂通り、藤田祥史選手の大宮への完全移籍が決まりました!!

〔大宮公式〕藤田 祥史選手加入のお知らせ
〔鳥栖公式〕藤田祥史選手 J1・大宮アルディージャへ完全移籍

メチャメチャ期待していますよ~。
何せワシと同郷の選手なので!全力で応援するしか無いっすね。
TVで数回プレイを見ただけですが、ポストプレイは勿論、良く走り、働く選手だなあ
という印象を持っています。
デニス・クレメンの一角を崩すくらいの活躍を期待しています!!

一方、シマは鳥栖への期限付き移籍となりました。

〔大宮公式〕島田 裕介選手、サガン鳥栖へ期限付き移籍のお知らせ
〔鳥栖公式〕島田裕介選手 大宮アルディージャより期限付き移籍加入

草津への移籍の可能性が高いのかなと思っていたのですが・・・。
今年成績を上げた草津で、中心選手として頑張っていたようですからね。
藤田選手の移籍等が絡んだ金銭的な理由なのかどうかは判りませんが、新天地での
挑戦は大変でしょう。それでもシマならば鳥栖のJ1昇格に貢献出来るようなプレイを
見せてくれると思います。頑張れシマ!!

そして、若林は栃木SCへの完全移籍が決まりました。

〔大宮公式〕若林 学選手、栃木SCへ完全移籍のお知らせ
〔栃木公式〕若林 学選手 加入のお知らせ

一昨年の3ゴール全てをこの先も忘れる事は無いよ。
いずれも途中出場での劇的なゴール。残留に貢献しましたね。
昨年1年間は愛媛へのレンタル。そしてこの度、地元&古巣であり、今年J2参入が
決定している栃木SCへの完全移籍が発表されました。
ゴール前に飛び込む勇気あふれるプレイとその謙虚な人柄で、再び多くの地元の
人達に愛されるのでしょうね。陰ながら今後の活躍を応援しています。(機会があれば
見に行きたいなあ・・・)。ありがとうな。俺達の若林!!

そして最も驚きのリリースはこちら。

〔大宮公式〕大橋 浩司氏、ヘッドコーチ加入のお知らせ

前なでしこ代表監督の大橋氏が大宮のヘッドコーチに就任する事になりました。
これは意外。そして興味深い。色々な見方が出来る人事です。
クラブの深謀遠慮すら感じますが、船頭多くして・・・とならぬように。
なかなか面白いチーム造りとなるかもしれませんね。

来る人あれば去る人あり。
特に大宮を去る事になった選手の移籍先が早く決まる事を願っています。
まだまだ動きがありそうだ。

| 大宮アルディージャ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/231-e613b248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

