being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マト加入&ウッチー完全移籍決定!!<移籍・契約更新動向(その4)>

またしても選手加入のリリースですか!
何だか順調過ぎるのが・・・怖いが(笑)、とりあえず喜んどけ!

まずは、昨年末より噂に上っていたマトさんの加入が決定!!

〔大宮公式〕マト ネレトゥリャク選手加入内定のお知らせ

Kリーグの水原三星(韓国)からの加入ですから、
張監督にとっては計算が出来る選手なのでしょうね。
元クロアチア代表、左利き、CBとSBでプレーが可能との事。
クロアチアのハイドゥクスプリト時代には、クレメンとチームメイトだったみたい。
レアンドロの抜けたDFラインに頼もしい選手が加わりました。

そして・・・、待望のウッチーの完全移籍も決まりました!!

〔大宮公式〕内田 智也選手、横浜FCより完全移籍獲得のお知らせ

樋口監督が横浜FCの監督に就任した事もあり、横浜FCに戻るのかもな・・・と
考えていた部分もありましたが・・・。ありがとう!ウッチー!!
来年以降もウッチーのプレーを見られるよ~。これは嬉しい!
昨年、樋口監督が望むスタイルは、ウッチーのプレーに凝縮されていたと
言っても過言では無いと思う。切り替えの早さ、運動量の多さ。
前へ向かう意思の強さ。何よりも、思い切りの良さ!これ重要。
来年も見ていて楽しいプレーを沢山見せてくれるはず。

そして、スタッフ陣の就任のリリースも。

〔大宮公式〕大塚 真司氏、U-12コーチ就任のお知らせ

OB回収率の高さは相変わらず。お帰りなさい!

〔大宮公式〕フッカ氏、フィジカルコーチ加入のお知らせ

ここ、重要なポイントの一つでしょう。張監督の望む「走り」を左右しますからね。
その意味では、仁川でアシスタントも務めたフッカ(ネタにされそうな名前だね)氏の
抜擢は自然な流れかもしれません。清水での経験もありますしね。

それにしても、事前の噂に上がった選手が悉く加入しましたね~。
新体制発表まで、残り1週間。
まだ浮上していない名前があるのかどうか・・・。
サプライズ(勿論、良い方面でね)をちょっぴり期待しつつ。

| 大宮アルディージャ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/232-43280629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

