being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デニスと大悟

エライ時期にエライのが来たなあ~(笑)

【報知】大宮・小林大が日本人初ノルウェー移籍へ
元日本代表MF小林大悟(25)=大宮=が、ノルウェー1部リーグ覇者のスタベイクに移籍することが
27日、濃厚となった。この日、大宮を通じて正式オファーを受けた小林大は、移籍を前向きに検討。
28日に現地へ出発し、条件面など最終的な交渉を行う予定だ。北欧には03年にGK川口(磐田)が
デンマークのノアシェランに所属していたが、ノルウェーリーグ選手は小林大が初めてとなる。

高い技術を誇る小林大にスタベイクは早い時期から注目していた。
ノルウェーリーグは春開幕で、スタベイクは昨季の覇者で来季の欧州CLの予選2回戦からの出場権を持つ。
小林大自身も大きな魅力を感じたようだ。小林大は大宮が始動した19日から精力的に練習に参加。
28日にチームとともにグアムキャンプに出発する予定だったが、急きょチームを離れ、ノルウェーに向かう見込みだ。

前日本代表監督イビチャ・オシム氏(67)に、その才能を認められ、06年に代表に選出された小林大が、
欧州に飛び立つチャンスをつかんだ。

 ◆小林 大悟(こばやし・だいご)1983年2月19日、静岡・富士市生まれ。25歳。清水商高から2001年に東京Vに入団。06年、大宮に移籍。同年8月、日本代表オシム前監督の初陣のトリニダード・トバゴ戦で代表デビューを果たした。J1通算194試合出場、18得点。178センチ、70キロ。


〔公式〕スタベイク・ホームページ

予選からとは言え、チャンピオンズリーグ出場権か・・・。
オファーが確かなモノであれば、うん、まあ・・・正直チャンスだな(苦笑)
大悟~、ただでさえオマエには言いたい事が一杯あり過ぎだ。
まあ、決まったら(決まらなくても)ウザい程書くことにする。

〔大宮公式〕デニス マルケス選手帰国のお知らせ

デニス、お前もか。いや、まだ早いか(笑)。
まあ、前にも書いた通り、これについては想定内。
いや、この時期だとは全く思いませんでしたが(苦笑)
まあ、しっかりと怪我を直して、早く帰って来い。

それとは別で。藤田と石原よ!早くもチャンスが来ましたよ!!
これは、大宮にとってもチャンスだと思う。
キャンプの段階で藤田、石原を戦術の中心として試す事も出来ますからね。
まあ、デニスの力はもう判っているだけにね。
それ以上に藤田と石原がどこまでスタメンに食い込めるかが楽しみだ。

| 大宮アルディージャ | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/246-d9440d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

