being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大悟 ノルウェーへ

公式にも来ましたね。

〔大宮公式〕小林大悟選手海外クラブへの練習参加のお知らせ

練習参加のリリースではありますが、一昨年の1860ミュンヘンの時とは異なり、
今回は移籍を前提としたトライアウトと捉えるでしょうね。

ノルウェーか・・・。旅行先としては考えた事も無かったな(苦笑)
大宮にとっては必ずしも喜ばしい事では無いけれども、ノルウェーで大悟がプレイ
する事を想像すると、そしてその後に大悟の夢である欧州トップリーグへの移籍
なんて事まで都合よく想像すると・・・。まあ、応援するしか無いでしょ!!

大悟よ、オマエならやれるだろ。
トライアウト(勝手に決めてますが(苦笑))だからといって、普段以上の事をしよう
なんて思うなよ。そしてチャンスは必ず掴み取って来い!!

| 大宮アルディージャ | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログの更新が滞っていたり、主税のブログでの発言(移籍をほのめかす)を鑑みても、
この話は急な事ではないのではと思っています。

ここ2年間の大悟のプレーは本人も不本意だと思いますし、
当然代表への想いや単純に海外でのプレーを望む気持ちもあると思います。
あのテクニックは海外でも通用するでしょう。問題はフィジカルと言葉ですかね。
とにかく応援するのみですね。大宮のことは現存の選手の奮起に期待して。

選手はあくまで個人事業主ですからね。
怪我などで選手生命を絶たれたりしたとしても
その後の生活の保証などは当然ありませんし、
チャンスがあるなら掴みに行くべきだと思います。

| スーザン | 2009/01/28 22:32 | URL |

スーザンさん

仰るとおり、ブログの更新の件や雑誌等での最近の発言を鑑みると、
以前から話自体はあったのかもしれませんね。

大宮サポとしては、大宮で活躍する姿を見たいのは勿論なのですが、
何よりも大悟が悔いの無い決断をしてくれれば・・・と思いますね。
全ての選手が得られるチャンスでは無いですから。

コミュニケーションやリーグのプレースタイルには苦労するかも
しれませんが、それも含めてのチャレンジになるでしょうね。
大宮の事は別にして、何だかワクワクしています(気が早いですが)。

| hisau | 2009/01/29 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/247-253b7c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

