being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライアン・アダムス ザ・カーディナルズを脱退

来日しないかなあ・・・と待ち望んでいたトコロに、こんなのが来てた(苦笑)
お前が「脱退」してどうすんねん・・・と。

〔RO69〕ライアン・アダムス、ザ・カーディナルズを脱退

(2009.01.15)
ライアン・アダムスが自身で結成し、フロントマンを務めていたザ・カーディナルズを脱退することが
公式ブログで発表された。ブログ内にライアンが投稿した記事によると、現在のツアーが3月20日に
アメリカ・アトランタで終了すると同時に正式に脱退するとのこと。

「アトランタが最後の冒険となりそうだよ。これまでの経験や活動に感謝しているし、いつかまた
みんなで一緒にやれたらいいなとも思う。時が来たら、また音楽活動に戻ってくるかもしれないし。
でも、僕は今、静かに暮らしたいんだ。今は、一歩下がって落ち着く時期だと思う」とのこと。

これまでに、ザ・カーディナルズ名義では3枚のアルバムをリリースしているが、ライアン・アダムスの
ソロ作品や、ライアンがプロデューサーを務めたウィリー・ネルソンの『Songbird』などの作品でも、
バンドのメンバーが演奏を担当している。また、ザ・カーティナルズは、ノエル・ギャラガーのご指名で、
オアシスの北アメリカツアーのフロント・アクトとしてツアーにも帯同していた。

ライアンは、ブログで「(ツアーは)たいしていいものじゃないね。昔テレビでやっていたような、
華やかな世界からは程遠いし。人々が思うほど儲かるものでもないし、魂を破壊するような嫌な力を
持っているんだよ。僕が命をかけて人生の色々な難しい問題や悩みを作品にしようとしているのに、
邪魔者は入るし、まるで僕らがサーカス団でもあるかのようにもてはやされたりする。
昔、夢見てた何かが、ある日、無意味なものに思えたり・・・」とコメントしている。

ライアンは現在、著書『Infinity Blues』の準備中だそうで、アメリカで4月1日に発売される。
ライアンいわく、この本は「僕の作品の中の一番の宝物」だそうだ。


相変わらず落ち着かないヤツだなあ。
ああ、またもや来日が遠のいたか・・・。
どうせ、ソロで何作か出したら、またバンド組むんだろ(苦笑)
何でも良いからさっさと新作を出して来日してくれ、頼むよ。

Goodnight Rose by Ryan Adams



| 音楽 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライアン、脱退・・・┐(´ー`)┌

大悟、期限付き移籍・・・(ToT)/~~~


どうせなら完全移籍で腹くくって頑張って欲しかったッス。
まぁ、いろいろオトナの事情があるんでしょうが・・・。

| ぴちょん | 2009/02/02 14:03 | URL |

ぴちょんさん

ライアン、来日の気配無いっすね・・・。
ライブ観たいなあ。

大悟の件は、個人的には楽しみの方が大きいですよ。
完全移籍云々については、大悟が悪い訳では無いからねえ。
CL出場なんて日には、絶対観に行きたいなあ・・・。
ノルウェー、どうやったら行けるんやろ(笑)

| hisau | 2009/02/04 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/248-cce87259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

