being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大悟 スタベイクへの期限付移籍が決定

〔大宮公式〕小林 大悟選手期限付移籍のお知らせ

ファンフェスタでは、サインを貰った際に「有難う!」と声を掛けたが、
結果的には、本当に感謝の言葉になってしまったな・・・。

大悟、頑張れよ。
言葉が通じない環境だからこそ、必要なモノが見つかるかもしれない。
あと、腰はしっかりと直せ。

しかし、「期限付移籍」でしたか・・・。
今回の移籍を通して、大悟の契約条項についての実態が見えてきた。
選手の希望を尊重する姿勢や契約条項自体は、別に良いと思う。
但し、それとは別に、プロのクラブとしては、相手(選手・他クラブ)から
自らの身を守る手段や力を持ち合わせないとね。
結果的に、「キャンプ直前の時期」に「主力をレンタル」で放出する事に
なっているんだからな。まあ、甘すぎるわな。
細かい事は判らんが、最低限、「時期」か「期限付」のどちらかでも
防げなかったのか。条項自体が「無条件降伏」ならば、これは大きな失策。
交渉が不振だったのであれば、単に実力不足。その点は今後の課題という事で。

欧州での大悟の活躍と共に、個人的には大宮の中盤の選手に対しての
希望も高まってきております。
大悟の移籍に伴い、中盤の戦力ダウンや層の薄さは事実だと思うが、
ワシはそんなに悲観していない。みんな、期待に値する選手達だしね。
他の選手達がそれぞれ自分の力を出してくれれば、何とかなるでしょ(甘い?)。
誰がスタメンを奪うのか。単純に楽しみにしている。

| 大宮アルディージャ | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

パソコンが壊れてしまい、昼休憩の合間を縫って会社からコメントさせてもらいます。

hisauさんのおっしゃるとおり、レンタル移籍はスタベイクに足元をみられた格好ですね。大悟の海外への気持ちの強さを利用されてしまったとしか思えません。移籍金を払っての完全なら、100%快く送り出せたかな。

レンタルといっても、来年大悟が大宮に戻って来る可能性は消費税以下だと思います。一番心配なのは、来年違うJのユニフォームを着てることです。・・・ちょっとありそうだから怖いです。

大悟の抜けた中盤も、アルディージャサポーターは全体的に前向きですよね。外野は「戦力ダウン必至」と言うでしょうけど、気にせず慶行を中心にしながら若手の台頭を期待したいです。

| ライトアップ | 2009/02/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

ライトアップさん

こんばんは。ブログも携帯で更新しているんですね。
私も家のパソコンでしかブログを更新した事が無いので、
想像するだけでも、何だか大変そうですね・・・。
パソコン君の復活をお祈りいたします。

大悟のレンタルについては、レンタル満了→移籍金無しで完全移籍の
可能性が高いでしょうね。まあ、大宮の力不足という事で。
まあ、大悟にはノルウェーで暴れてきて欲しいですね。

また、これを機に、大宮の中盤に新たな競争が持ち込まれると
良いですね。昨年は、機能していたとは言い難い「大悟のサイドでの
起用」など、競争が足りない面もあったと思います。
監督も変わった事ですし、ポジションの適性を含めて
良い驚きがあれば・・・と期待しています!

| hisau | 2009/02/07 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/249-88fc3039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

