being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡部・新井U-20代表候補選出と市川について

〔大宮公式〕渡部 大輔選手/新井 涼平選手 U-20日本代表候補選出のお知らせ

渡部と新井がU-20日本代表候補トレーニングキャンプ (4月20日~22日@御殿場)
のメンバーに選出されました!!
キャンプ選出の段階ではありますが、二人にとっては間違いなく大きな経験となる
でしょうね。今シーズン、トップでも順調に出番を増やしつつある渡部にとっては、
引き続きの世代別代表への選出。レギュラーを目指せ!
そして、新井にとっては代表レベルへの初選出!嬉しいですな。
今年見事に開幕スタメンを掴んだ新井君。更なる可能性が開けてきましたね。
二人にはこのまま上を向いて走り続けて欲しいと思います!

〔大宮公式〕市川 雅彦選手の負傷について

昨日のエントリでも触れましたが、市川の診断結果が発表されました。
右第五中足骨骨折で全治3ヶ月・・・。
キャンプからのアピールで見事にポジションを勝ち取った市川の心境を考えると・・・
本当に悔しいですね。チームにとっても本当に痛い離脱です。

〔主税日記〕市川について

主税の言葉には心が動かされる。
こうなったら、市川の怪我をチームの絆に変えて、更に強くなるしかないよな。
しばらくの間、市川には悪いけどね。

でも、開幕からのプレイでオマエは十分に自らの価値を表現し続けたと思う。
主税の言葉の通り、これだけチームメイトに影響を与えているんだから。
間違いなく「まだまだこれからだったのに・・・」と感じているだろうけれど、
まずはリハビリの苦しさに負けず、焦らず、しっかりと直してくれる事を祈ります。
そして、更に力強い姿でピッチに戻って来る事を今から楽しみにしています。


| 大宮アルディージャ | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/280-8aa71114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

