being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サテライトリーグ VS東京V(NACK5スタジアム大宮)

〔大宮公式〕2009Jサテライトリーグ Aグループ 東京ヴェルディ戦の試合結果

ワシは仕事の為、観に行けず。あ~、デニスとクレメンが観たかったなあ。
慶行や冨田、陽毅も渡部も新井も・・・。そして、何よりもマサに飢えている事に気付いた(笑)
現地特派員の妻が観戦に行ってきた為、全く観ていないワシのテキトーなコメント付きで(笑)

〔大宮公式〕「墨の魔術師金田石城 大宮アルディージャ大使就任記念
野外大書フェスティバル」開催レポート

まずは、その前に行われたソニックシティでのイベント(の時のアルディ(笑))の様子から。

0510①
オフのアルディ君は番号無しなんだよなあ。今日は足が長いな。

0510②
穏やかな表情の石原。腹の中では「いい加減休ませろよ」と思っていても不思議では無い(笑)

0510③
「動と静をはっきりさせて、何より楽しく書くことを重視した」・・・良い言葉ですね。

0510④
我等のアルディ。いつもお疲れさん。

続いては、サテライトリーグの東京V戦。
写真で見るだけでもやっぱり良いなあ~、NACK5。

0510⑤
とにかく暑かったらしいですね。

0510⑥
早十のCK。スタメンとはちょっぴり驚き。

0510⑦
オ~~!卓朗、久しぶり!!元気そうで何よりです。
ビザの関係で帰国しているとの事ですが、本当はアレでしょ。ロバートの時みたいに
「監督に一言物申す会(メンバー:主税、慶行、冨田)」のメンバーとしての緊急帰国だよね?(苦笑)
さすが、大宮愛が溢れる男ですわ。


0510⑧
観てないからテキトーに書くけど、どうせアレだろ。デニスの事だから、一旦フェイクを入れてコースを
狙うけど、キーパーに弾かれて慌ててラボーナで押し込む、とかそんなのでしょ。エッ、違うの?(笑)


0510⑨
デニスはまずまず精力的だったようで、一安心。慶行や冨田はどうだったんだろ。

0510⑩
相手の問題もあるでしょうが、チームとしてある程度ボールを持つ事が出来たようですね。
アピールに成功したのは誰だ?結局、マサだったりして(笑) まあソレはソレで大歓迎!


0510⑪
この男は必ず這い上がってくる。冨田、待ってるぞ!!

| 大宮アルディージャ | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもどうもです。磐田戦に関してのコメントは・・・やめときましょうかね。

プロカメラマン級の奥さまは、hisauさんのコメントし易いショットを確実に捉えてますね。アルディの足の長さに驚きです。

デニスはそこそこ動き回っていたとか・・・ほんまかいな??って感じです。

石原はイベント参加していたんですね。どこまで大宮というクラブは彼頼みなのでしょうか(苦笑)

最後にちょっと失礼な質問ですが、アメーバのブログ作って、アメンバー申請いただきました?面識があるだけにお恥ずかしい内容ですが、一応確認させていただこうと思いまして。そうであれば、すぐにでも私の「恥」の部分を読んでいただき、「ドン引き」していただければと思います。

| ライトアップ | 2009/05/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

ライトアップさん

いつもコメントありがとうございます。
磐田戦、そんな試合ありましたっけ(笑)
というか、今年は忘れたい試合が多すぎます!!!

デニス、守備してたみたいですよ。
どうせ「デニスの割りには」なんでしょうけど(笑)

>アメンバー申請いただきました?
あ、先程申請させて頂きました!
ブログは作っていないんですが、ライトアップさんのエントリ読みたさに
あまり良く考えず(苦笑)申請してしまいました。
「ドン引き」させて頂きますので(笑)、どうぞよろしくお願いします。

| hisau | 2009/05/12 00:02 | URL |

ライトアップさんとデニスの話題になられてたようなので、その件を。
あれだけ自分も貶していたんですが・・・メチャクチャ動いてました(驚)!
ホントにデニスか??というくらいに攻守に大活躍。
相手数人引き寄せた上での味方へのパス、試合でやってくれというくらいに上手くポジショニングしてました。
ラフリッチも相手DF陣にユニ引っ張られつつも、見事に抜け出してゴールするなど外国人FWは上々です。

次節、もしかしたらデニス先発もあるかもしれませんね。

| arudija | 2009/05/12 01:35 | URL |

私もソニックシティからNACK5まで行脚しました。
hisauさんの奥様と全く同じ行動をしてたようですね。

石原はボール蹴っている時は少年のような笑顔なんですけどね。
それ以外の時はいつもの石原でした。緊張気味でしたね。

青木のアホクリアもしっかり目撃してまいりました(苦笑
デニスとクレメンと渡部の3人は調子が良さそうでしたね。
話題に挙っているデニスの守備は個人的には「デニスにしては」レベルでしょうか・・・。
引いた位置にいると結構追ってくれる印象です。囲い込みに参加してボールを奪ったり。
PKはブラジル人らしいペレストップでした。

| スーザン | 2009/05/12 01:58 | URL |

arudijaさん

コメントありがとうございます。

そうですか~!デニス動いていましたか。
今のチームで必要とされているものを、彼なりに表現しようという
しているんだろうなあ・・・と。何だか嬉しいです。
守備での貢献や、球離れの良さが出てくれば、能力的には
使わざるを得ない選手ですからね。
(元々、もっとフォローを得られれば、球離れは良くなる選手だと
思っているのですが・・・。少なくとも、主税とはそのような関係が
感じられると思います)

クレメンはコンディションがどうかな~と思っていましたが、
arudijaさんのコメントを読んで、ちょっと期待し始めました!

| hisau | 2009/05/12 23:38 | URL |

スーザンさん

コメントありがとうございます。

石原、緊張していましたか(笑)なんだか、らしくて微笑ましいですね。
やっぱり、デニスとクレメン良かったんですね~。
デニスの守備は、やっぱり「デニスの割りには」でしょうね(苦笑)
さすがに、「マルキーニョス化」までは望みません(笑)
少なくとも、試合を通じて続けてくれれば良いんですけどね。

青木のアホクリアについては、妻からも聞きました。
まあ、ゴールへの意欲が溢れる珍プレー・・・と解釈しています(笑)



| hisau | 2009/05/12 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/295-a300b31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

