being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦和戦を終えて

まずは選手・スタッフ、現地観戦の皆様お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、大宮サポの皆様のブログ等を確認する限り、
まずまずファイトは出来ていたのかな。
未だ試合を観る事が出来ないので、内容は判りませんが。
(昨日は鼠の国のホテルに監禁。夜、宴会を抜け出して何とか「やべっち」のハイライト
(しかし相変わらずのクソ編集:デニス→土岐田の解説とか楽しみにしてたのにっ・・・て
そりゃ無茶か(笑))を確認。真夜中、鼠の国のホテルの一室という空虚なシチュエーションで
観る大宮はいつにも増して輝いて見えましたよ(苦笑))


内容については、録画を観た後にでも書くか。多分。
とりあえず、現地特派員の妻より仕入れた情報は以下の通り。

・「テント→ゴミ箱のリス君はなかなか見事、笑った」との事。
しかし、毎回毎回期待を裏切らないね~。まあ、とりあえず生で観てマジ切れ(嘘)したかったな。
・デニス、ハーフタイムで交代。交代自体は妥当だったみたいですが。
もしかしてヤバイのか、このパターンは。ぺ・・・ペド・・ロ(苦笑)。張監督、もう何試合か試行錯誤しましょ。
・藤田、オマエまた外したんか!!罰としてナビスコもスタメンな。
・「そろそろ石原にも疲れが見えてきた」らしい。
・ウォンジェ、ナイス!!坪井はもう1点くらい決めとけよ!
・福田投入後は混乱(笑)
・闘莉王の交代は・・・どう作用したのかね。
「細貝がボランチに上がったのは厄介だった」みたい。でもアレックスが出てくれた事で相殺か(笑)
・「原口は速い」らしい。
・「浦和の攻撃には怖さが無い」(一瞬、奥様が西野朗に見えた(笑))

VS浦和(0525)①
緩いなあ、アルディ(笑)オマエ、「ダービー」って言葉を聞いた事ある?
まあ、らしくて微笑ましいですが。


勝ちたかったなあ・・・。とりあえず、早く録画が観たいわ。
どうでも良いけど、主税に会える可能性があったとは驚き!!

| 大宮アルディージャ | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の事情で観戦できないのは・・・心中お察しいたします。栗鼠の国ならぬ鼠の国に拉致されてしまいましたか。異性を誘うのであれば後者が圧倒的に人気でしょうけどね(苦笑)

特派員の奥さま情報はほとんど正確です。自分はスカパー頼みの更新で、最近は試合内容が頭に入ってこない症状に悩まされております。

それにしても素晴らしい2ショットを拝見させていただきました。こいつら・・・一生やっとけ!!何故かアルディの鼻の下が伸びているように見えてしまうのは自分だけでしょうか(笑)彼はゴミ箱に捨てられたことを知らない可能性がありますね。

| ライトアップ | 2009/05/27 00:32 | URL |

あのいつもは軽快な石原も重そうでしたから2トップはギリギリだったかと。

原口君はボールを止めずに体を反転させてからドリブル出来るので
トラップしたところで止めるディフェンスが通用しなくて厄介でした。

金澤宇宙開発センター長は最高の出来に見えましたよ。
足吊って交代した時は新潟戦の悪夢を思い出しましたけど。

勝てた試合というよりは負けなくて良かったってのが正直な感想です。

| ぴの | 2009/05/27 01:47 | URL |

ライトアップさん

コメントありがとうございます!
ライトアップさんのブログで各選手の動きは想像させてもらっています。
(まだ、録画を観ていないんです・・・(泣))

>特派員の奥さま情報はほとんど正確です。
「浦和の攻撃には怖さが無い」というのは西野監督と同じく
単なる負けず嫌いでしょうけどね(笑)

能天気なのはアルディのチャームポイントでしょうね。
一種の空気の読めなさが可愛かったりしますね(苦笑)

| hisau | 2009/05/27 22:59 | URL |

ぴのさん

コメントありがとうございます!

やっぱ石原は重かったですか。まあ、当たり前っちゃあ当たり前ですね。
そろそろ2トップ頼みにも限界が見えますな。

原口は生で観たかったなあ・・・。山田直もだけど。

慎(宇宙開発センター長(笑))は今年明らかに変わりつつありますね。
シュートはどんどん下手になっている気がしますが(笑)

>勝てた試合というよりは負けなくて良かったってのが正直な感想です。
やっぱ、そうですか~(苦笑)。終盤はヤバかったみたいですしね。
元々、浦和には選手が揃っていますし、何よりもマトモなサッカーを
始めやがったからなあ。エンゲルス戻って来ないかなあ(笑)

| hisau | 2009/05/27 23:12 | URL |

ネズミーランドかぁ。

おつかめさまでしたぁ(^o^)丿


…あっ!間違えちゃった^^;

| ぴちょん | 2009/05/28 23:18 | URL |

ぴちょんさん

ネズミーランドは寂しげな国だったなあ。
やっぱりアルディが一番やわ。

| hisau | 2009/06/02 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/302-c9ba1921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

