being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソ ヨンドク選手加入

今更ですが。
月曜日、ソヨンドク選手の加入が発表されました。ようこそ大宮へ!!

韓国U-20代表経験を持つ19歳。
C契約との事で、即戦力として働く事が出来るかどうかは未知数ですが、
他の選手にとっても良い刺激になるでしょう。
その辺りも含めての戦力補強となれるように期待しています。
何よりも、早くプレーが見てみたいなあ。

〔大宮公式〕ソ ヨンドク選手加入のお知らせ
〔大宮公式〕ソ ヨンドク選手インタビュー

【報知】徐が初合流で汗…大宮
大宮に新加入したU―20韓国代表MF徐が23日、志木市内でのチーム練習に初参加した。
韓国・延世大からC契約で入団した19歳のさわやか青年は、「早くチームに慣れたい」と
元韓国代表MFパクとともにランニングするなど、精力的に汗を流した。


しかし、「さわやか青年」とはな(苦笑)。
その堂々とした新しさには、さすがに虚を突かれたわ。

| 大宮アルディージャ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/318-eaa61550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

