being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サテライトリーグ VSコンサドーレ札幌(NACK5スタジアム大宮)

P1000267.jpg

昨日は妻がNACK5スタジアムにてサテライト札幌戦を観戦。
私は観戦に行く事ができませんでしたが、妻が撮ってきてくれた写真を
見ながらテキトーなコメント付きで。

ゲーム自体は何だか見どころに欠ける内容だったみたいですが・・・。
特派員(妻)に感想を聞いてみると、「攻撃にアイデアが無い」との一言(笑)
さすが、西野監督ばりの厳しいお方ですなあ。

〔大宮公式〕2009Jサテライトリーグ Aグループ コンサドーレ札幌戦の試合結果

P1000230.jpg

メンバーを見ると、札幌は聞き慣れない選手が多いですな。
インフルエンザに罹った選手がいるらしいので、その影響なんですかね。

P1000233.jpg

キャプテンは冨田か。
次節、慎が出場停止。片岡もリーチだし、今後彼の活躍は欠かせないだろうな。

P1000237.jpg

キックオフ。藤田、何笑っとるねん。
終盤に1点決めたものの、プレー自体はイマイチだったみたい。う~ん、残念。
またもや、シュートチャンスでのまさかのパスで観客の溜息を誘ったらしい(苦笑)

P1000234.jpg

右サイドバックに入る土岐田。攻撃面では見どころあり?
左SBは新井君。練習でもサイドバックをやってましたね。
今は色々なポジションを経験し、守備の経験値を高めて欲しいですね。
先週の秋葉では、センターバックで良いプレーを見せていたし、遡れば6月の
志木では、居残りで福田と共にヘディングの練習をしていた姿が記憶に残る。
プロ1年目。頑張れ!新井。

P1000268.jpg

途中から入った市川と川辺。ナベは積極的なプレーが観られたとの事。
特派員によると「髪型以外(笑)は良かった」と申しております。
中盤のポジション争いに加わって欲しいんだけどなあ。

P1000260.jpg

渡部君。先週の練習ではキレの良い動きを見せていただけに、
生でプレーが観たかったなあ。この日はどうだったんだろ。

P1000257.jpg

荒谷さん。お元気そうで何よりです。
ああ、久々にあのコーチングの声が聞きたかった(笑)



| 大宮アルディージャ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/361-eda715cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

