being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯2回戦 ソニー仙台FC戦 プレビュー

天皇杯2回戦。明日、大宮はソニー仙台との対戦です。
今年からレギュレーションが変わり、J1のチームが早くも登場。

とりあえず大宮公園に戻ってきてくれる事を願っています。
明日は仕事の為、現地観戦は出来ず。あ~、テレビも無いのかあ・・・。
金久保君の試合は録画しておこうっと。

〔大宮公式〕第89回 天皇杯 2回戦 ソニー仙台FC戦 前日練習レポート

ソニー仙台は現在JFL2位ですか。
練習試合で横川武蔵野と幾度と無く接戦を繰り広げている大宮にとっては、
強豪と呼ぶに相応しい相手ですな・・・。接戦必至でしょう。

J'GOALのプレビューによると、どうやら市川が先発の模様。
そろそろコンディションが戻ってきたか。
リーグ終盤戦に向けて、貴重な切り札となり得る選手だけに期待したいですね。

CBはマトと冨田でしょうか。今一つ、片岡の状態が良く分かりませんが。
ガンバ戦で全治2週間の怪我を負った泰史の代わりは土岐田ですかね。
また、中盤にはドゥドゥが起用されるようですね~。
さすがに、そろそろ、ひょっとしたら、恐らくやってくれるのではないかと(苦笑)

そういえば、今日の代表戦を観ていて「本田とドゥドゥのプレースタイルって
何となく(どちらかというと悪い感じで(笑))似ているな・・・」と思ったのはワシだけか。

| 大宮アルディージャ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/371-0202fc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

