being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルディ、幽霊になる

久々にアルディに会えたので、調子に乗って写真を撮り過ぎた(笑)
とりあえず大量放出しておこうっと。

P1000477.jpg

ハロウィンヴァージョンのアルディ。
そういえば、セグウェイではなく、久々にチャリンコ姿が見たいのう。

P1000484.jpg

見事な飛びっぷりを見せるアルディ。さては川島へのオマージュだな。

P1000487.jpg

本日のスペシャルゲストふろん太君。ボールに魂込めてます。
よくぞ埼スタまでお越し下さいました。出来ればNACK5スタジアムに招待したかったなあ。

P1000488.jpg

お馴染みのPK対決。ふろん太君のシュートはアルディの正面。

P1000492.jpg

アルディはゴール左隅にナイスシュート!!
思えば、2人のPKは試合展開を予見していたんだなあ・・・。

P1000511.jpg

さて、ふろん太君は「アルディとミーヤのダンスショー」にも参加してくれました。
ファン・サポーターの声援に律義に応え、カメラに対してはポーズを繰り返すふろん太君。
偉いお方です、ふろん太君。サービス精神旺盛な振る舞いはプロ根性ですな。
ショー終了後、背中や脇の辺りは汗ビッショリだった(笑)

P1000502.jpg

ダンスショーの前に小芝居がスタート。
幽霊になったアルディ、という設定。さてさて困ったアルディ君。

P1000505.jpg

ミーヤのキスでも元の姿に戻らない・・・。幽霊かあ・・・。
毎年毎年残留争いばかり繰り返す大宮もJ1にとっては幽霊のような存在・・・

P1000500.jpg

・・・って誰が幽霊やねん!!と逆切れするアルディ。
時間が経つにつれて何故かテンションが上がってきたぞ。
どうやら幽霊キャラが気に入ったか。もしくは狂ったか(笑)

P1000501.jpg

「勝ち点を寄こせ」と迫るアルディ。怖がるふろん太君。
「クレメンのボレーでも喰らえ」と迫るアルディ。呆れるふろん太君。

P1000510.jpg

その後、ストーリーは「アルディとふろん太がキスをすれば元通りになるかも」という
意味不明なホモ設定に(笑)ふろん太くんが嬉しそうなのは気のせいか。エッ、アンタそっち!?
ミーヤはドン引きしながら陰から見守る。
嫌な素振りを見せるアルディは何とか事無きを得た、ってコレ全部現場の通りですからね(笑)

P1000507.jpg

ストーリーはクライマックス!だったが、大事な場面で出るタイミングを間違えたアルディ。
ホントにお前は何やらせても(苦笑)・・・まあ、それでこそワシ等のアイドルだ。

P1000508.jpg

最後は、アルディ見事に生還!!
・・・大宮も見事にJ1残留を果たして欲しいですな。
うん。やっぱり無理矢理感満載のエントリでした。

| 大宮アルディージャ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもお疲れ様です。

2匹のリスさん、何度見てもこの愛くるしさ・・・敗北した心を癒してくれますね。

ミーヤの陰から見守る姿、ナイスショットです。

さて、生臭い??お話を。公式HPで調べましたが、ドゥドゥ投入後、彼のゴールはもちろん、チームの得点は記憶通り0得点でした・・・

性格の非常に良い(苦笑)私は、携帯の電卓を片手に、何分間ノーゴールか計算してしまいました。

実に189分。ま、2試合ノーゴールなら許せるレベルですかね(笑)

全く関係ないお話ですいませんです。

| ライトアップ | 2009/10/21 01:11 | URL |

ライトアップさん

埼スタ観戦、お疲れさまでした・・・って来週もなんですよねえ。

残留争いの厳しさとアルディの可愛さの反比例。
大宮サポ共通の想いだと勝手に信じております。

え~、ドゥドゥさんの報告ありがとうございます(笑)
0得点。やっぱりかあ。
ドゥドゥさん、ピッチにいる間は何だかんだでボールが集まりますし、
攻撃の中心になりますもんね。勿論、悪い意味で(苦笑)
とりあえず、ベンチからも外すのが張監督にとってもベストかと。

| hisau | 2009/10/21 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/375-60c5fdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

