being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1第34節 VS大分トリニータ プレビュー

去り行く選手達に関しては、シーズン終了後に書きたいと思います。

明日はシーズン最終節、アウェー大分戦です。
現在のメンバーで戦う事が出来る最後のゲーム。
とにかく悔いの無い戦いを。

〔大宮公式〕J1 第34節 大分トリニータ戦(アウェイ)前日練習レポート

【予想フォーメーション】

大宮アルディージャ
ラファエル 石原
内田土岐田
早十
冨田波戸
マト片岡
 江角 

大分トリニータ
フェルナンジーニョ 高松
高橋清武
家長エジミウソン
上本坪内
藤田菊地
 西川 

前節の引き分けで、何とか残留を決める事が出来ました。
苦しみから解放された分、明日は各選手の活き活きとした姿を期待しています。

プレビュー的なモノを書き始めたのだが、途中でどうでも良くなって止めた(笑)
とりあえず、明日は各選手達の表情をしっかり見届けてこようと思います。

残留決定から1週間。そして、シーズン最終戦。
明日こそ、各選手達の真価が問われるゲームになるでしょう。
勝利を目指し、一つでも上の順位を狙う事はプロとして当然の事ですが、
このゲームに対してどのような想いを表現出来るのか。
次に繋がる希望を見せて欲しい。

P1010188.jpg

別府でブラブラし過ぎましたが(苦笑)、先程大分に到着。
よ~し、準備は万端!最後くらいはスッキリと勝ちたいな。

| 大宮アルディージャ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hisauさんは前泊なんですね。そりゃそうですよね。
私は明日の早朝から動き出します。早く寝ないと。

前の投稿で「今年のチームは大崩れしなかった」なんて書かせていただきましたけど、
よくよく考えてみたらナビスコは思い切り大崩れしてましたね(苦笑
ラファエルは何で控えなんでしょうかね・・・。藤田には勿論期待してますが。
まあ野暮な事はさておきまして、泣いても笑っても明日の試合が今年の見納め。
しっかりとこの目に焼き付けておかないといけませんね。

明日はスタジアム入りはかなりギリギリになりそうなので
難しいかもしれないですが、キャップを被った藤田ユニの方を探そうと思います。
変な輩が声をかけてきても警戒なさらないようにお願いします(笑

| スーザン | 2009/12/05 00:20 | URL |

スーザンさん
早朝のご出発なんですね。お気をつけください。
私は運良く連休が取れたので、既に大分入りしました。今日は勝ちましょう!

| hisau | 2009/12/05 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/394-049d99f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

