being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンフェスタ アルディージャまつり

P1010609.jpg

昨日、ファンフェスタに行ってまいりました。
開門30分前に到着。既に長蛇の列が出来ていましたね~。

P1010660.jpg

肌寒さこそ感じましたが、青一面の空にホームスタジアムが何とも映えますなあ。
選手登場までの時間は、知り合いの方々と話をしたり、アンダーアーマーのお買い得品に
捕まったり、コンコースで突然現れたマサ(コーチの仕事だったみたい)とすれ違ったり。

P1010614.jpg

あ、何だかコイツには頻繁に遭遇した気がする(笑)
視野が狭いらしく、狭い通路ですれ違う時には邪魔だったぞ。
「朝ごはんマンが通ります~」という案内のお姉さんの声に舌打ちしてしまった(笑)

P1010627.jpg

いよいよ選手が登場!!選手によって歓声の量が違うってのは、何だか健全ですよね~。
新加入選手達には、来年この場でより多くの歓声を浴びるような活躍を見せて欲しいね。

渡邉社長の挨拶。
昨年のファンフェスタでは、埼スタ開催についての説明がありました。
今回は「NACK5スタジアムを中心に」って表現だったと思いますが、明言はせず。

P1010636.jpg

新ユニのお披露目。さすが流経コンビは息が合っていますな。

P1010654.jpg

何だか隙間の多いタイムテーブルの為、ひたすら場内を練り歩く。

P1010658.jpg

突如、アウェーゴール裏でラファ登場!!あっという間にファンに囲まれていた。
特に子供達には大人気でした。間近で見るとメチャメチャ顔小さいなあ~。ヒゲも良い感じ。

P1010663.jpg

大分からやって来た深谷と坪内コンビ。
落ち着きのある店員ぶりで難なく対応。さすがのラインコントロール。

P1010665.jpg

北野、男前やなあ。ブログでの変人っぷりが不可解だけど(笑)

お、アルディ・ミーヤのダンスショーの時間か。急がなきゃ。

P1010649.jpg

相変わらずミーヤは元気だのう。

P1010646.jpg

久しぶりやな、アルディ!!お前はやっぱり残留してくれたんだな(笑)
それにしても、この日のアルディはちょっぴり性格が違う気がしたのだが、気のせいか。
何だかテンション高めだ・・・。どうせ、シーズンが始まれば脱力するんだろうけど。
あ、あと前髪と尻尾の汚れが、かなり気になったぞ。
まあオフシーズンだしな。いつもの体はクリーニングに出さなきゃ・・・。

P1010638.jpg

サイン会での金久保。屈託の無い笑顔が良いね。期待してまっせ。

P1010672.jpg

今年、個人的に大きな期待をしている市川。
ピッチとは異なり、柔らかい表情が印象的だった。

P1010670.jpg

爽やかな笑顔で土岐田が通り過ぎる。さすがモテ期真っ只中の男。

P1010646.jpg

いやいや、それは無いやろ~(笑)

P1010675.jpg

副キャプテンに任命されたマト。今年も頼りにしてます!!

P1010679.jpg

慎はシーズンチケットの呼び込みが似合っていたな。

P1010686.jpg

若手達のトークショー。新外国籍選手の新井マイケルのパフォーマンスは見事。
あ、アオタクのキムタクの滑りっぷりもなかなか良かった。

そして、この日のメインイベント。マサの引退セレモニー。

P1010703.jpg

メモリアルVTRを見つめる選手達。大宮にとっては大事な大事な背番号15が並ぶ。

P1010710.jpg

丁寧に、そして真摯に紡ぎだされるマサの言葉。
プレー同様、彼の人柄を表すかのような素晴らしいスピーチでした。

P1010720.jpg

セレモニーが進むにつれて、今後はマサのプレーを観る事が出来ないという実感が
急激に湧いてきた。とにかく寂しくて寂しくて仕方が無い。

マサには多くのモノを与えて貰いました。それなのに、マサ斉藤コールが声にならない。

P1010736.jpg

マサ、本当にありがとう。引退のセレモニーに立ち会えて幸せでした。
これからも末永く大宮をよろしくお願いします。

| 大宮アルディージャ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/414-2ec0ba1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

