being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も全力でアルディを追いかける

という訳で、シティカップの日に早速アルディの写真を撮り過ぎた。
ああ、またデータが一杯だ。

当日は、入場後真っ先にゲート1へ。
サポの入場を出迎えるアルディを出迎える事に(笑)

P1010767.jpg

オッ、よしよし。居たぞ居たぞ。相変わらず可愛い奴じゃのう。
アルディとハイタッチをして、ひとまず大満足のワシ。
その場を立ち去ろうとしたその時、ミーヤに「私の写真は要らないの?」「早く撮らないと
行っちゃいますよ」という素振りと共に引き止められる(苦笑)

P1010768.jpg

クソッ・・・。小賢しい女だ(笑)
しかも、家で写真のデータを開いてみたら、アルディよりも活き活きとしてやがる。

P1010773.jpg

ダンスショーの一コマ。
こんなシーンの写真をひたすら貯めているオッサンってどうなんだろ(笑)

P1010852.jpg

さいたま市主催のゲームという事で、ヌゥ登場。
こちらを読む限り、着ぐるみ(って書いちゃってる)は貸出可能なんだな。
それにしても「着ぐるみ使用マニュアル(PDF)」の内容が衝撃的過ぎる。
以下、一部抜粋(赤字部分)。

●演技中に会話や鳴き声など発声することは厳禁 
そりゃそうだ。オリジナルの鳴き声とか子供が泣くわ。
●装演者の感情は表に出さない 
既に、大人として失格ですからね。
●着用したままの喫煙は厳禁
新手の自爆テロだな。

P1010851.jpg

●控え室外で、装演者と無駄話をしない。
多分、コイツら喋ってますよ。

P1010847.jpg

え~、個人的にはこの日のベストショットはコレかな~と。
ワシがカメラを構えると、アルディの写真ばかり貯まっていくのが最大の難点(苦笑)

P1010917.jpg

試合後の一コマ。
試合結果も言う事無し。最高の一日だったけど唯一の心残りがあるとすれば、
アルディがカップを掲げる姿を観られなかった事かなあ。
まあ、次回にお預けという事でね。
アルディには、いつか立派なカップを持たせてあげたいわ。ホントに。

| 大宮アルディージャ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/419-b72af497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

