being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欠席連絡とジレンマ

ワシは今、苦しんでいる。

私事でスミマセンが、今月頭に異動となり、暫くは珍しく忙しそうだ。
4月くらいまではヤバいかな。残念ながら、今週末の仙台戦は参戦出来ません。
今シーズン最も楽しみにしていたアウェイだけどなあ。ユアテック、行きたかった。
まあ、それ自体は以前から分かっていた事なので仕方が無いっすね。
とりあえず、現地特派員(奥様)に橙想心を託す!!

それよりもラファの負傷だ。
〔大宮公式〕ラファエル選手の負傷について

シティカップ、開幕戦と充実したコンディションと連携の高まりが感じられ、
チームを新たな次元に導くかと思われただけに、これは痛過ぎる・・・。
代役は居ない。別の選手が力を発揮するまでだ。

そしてコチラ。
〔大宮公式〕3 /8(月) 拓殖大学との練習試合結果
藤田がハットしてやがる(笑)くそ~、藤田がスタメンの可能性が出てきたぞ。

ワシは今、猛烈に苦しんでいる。

藤田と言えばワシでしょ~(苦笑)完全な思い込みだけど。
活躍でもした日にゃあ、その場に行けなかった事が悔しくて仕方が無いだろうし、
藤田が叩かれるような事になった日にゃあ(というか、その想像が頭を離れない(苦笑))
ワシが真っ先に直接文句言いたいわ(苦笑)
結局、イッチーがスタメンで活躍!!とかが精神衛生上、最も嬉しいかも(笑)

そんな訳で、仙台に参戦される皆様へ。
絶対に首位で戻って来て下さいませ~。

| 大宮アルディージャ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/427-f1d993b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

