being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのアルディ

P1020230.jpg

聞かれてもいないけど、ストレス耐性は強い方だと思う。
そもそも、世の中で語られる「ストレス」って感じが分からなかったりする。
12連勤後の唯一の休日が鹿島戦、という大宮のイジメにも耐えた。

でも、鹿島戦後に残された大量のアルディの写真を見ながらニヤニヤしていると、
疲れているんだろうな、とは思う(笑)

P1020224.jpg

「やろうとしていることは間違っていない」
「そんなセリフは聞きとうない!!」とアルディ君も仰っています。
まあ、次節頼むぞ。

P1020232.jpg

それにしても、DFの層の薄さが怖過ぎるよなあ・・・。
そういえば波戸さんスタメンなのか。やっぱりキャリアアップという事でね。

ところで輝和が頑張っているみたいで嬉しいね。
岸野監督に代わっても、しっかりと試合に出ているみたいだし。
大宮と被らなければ、一度観に行きたいなあ。

P1020228.jpg
お姉さんのトークはもっと評価されるべき。ミーヤの架空ツッコミを利用した自虐ネタは鉄板。

P1020229.jpg

そういえば、直樹がセルビア戦に向けてリストアップされているとかいないとか。
鹿島戦では岡ちゃんも観に来ていたようですが。
呼ぶのであれば、スタメンで頼むわ(この上から目線だけは譲らん)

P1020233.jpg

他のゲームのハイライトを観ていたら、ペドロがやらかしちゃったみたいで。
可愛いヤツなんだけどアレは駄目だろ。西野監督、許してくれないだろうなあ。
う~ん・・・残念だ。

P1020270.jpg

あ、思い出した。
鹿島戦後、メインスタンドでマトのお父さんを見つけたよ。うん、また負けた。

P1020293.jpg

まだ3月か。何か早いよね、この感じ。

| 大宮アルディージャ | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもアルディくんがいっぱいで嬉しいですv-266
これからもたくさんお願いしますv-238

| ミーヤの友 | 2010/03/22 23:51 | URL |

ミーヤの友さん

コメントありがとうございます。
これでもアルディ君の写真は自重しているつもり(笑)なのですが、
そのようなコメントを頂けると、今後は心おきなくアップ出来ます!!

アルディの可愛さは奇跡的ですよね~。

| hisau | 2010/03/23 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/434-d68824f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

