being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコ第1節 VS京都サンガFC(西京極総合運動公園陸上競技場)

人身事故で電車が遅れるとのアナウンス。
すかさず携帯を開くと、そこには驚愕の文字が。

「58分 金澤」

エエ~!!!!遂に慎のゴールがキタか!!思わずガッツポーズ!!
ミドルかなあ。ミドルなのかなあ。ミドルだったりして・・・。

よしこのまま逆転だ!と祈りつつ、数分後に携帯画面を覗く。
そこには「58分 藤田」の文字・・・。ああ、慎じゃ無かったのね。
イヤイヤ、藤田でもメチャメチャ嬉しいんだけど。

〔大宮公式〕ヤマザキナビスコカップ 第1節 京都サンガF.C.戦の試合結果

現地参戦の皆様、お疲れ様です&ありがとうございます!!

チーム状況を考えると、アウェーでの引き分けは良しとすべきかな。
同じグループのゲームは全て引き分けだったんですね。それも良し。

このゲームでは遂に金久保がデビュー!!(ああ、現地で観たかったなあ~)
市川と藤田のコンビでゴールを挙げた事も嬉しいですね
(「すぽると」の録画を5回位観たけど(笑)、藤田の右足とはな)
今後のシーズンを考えると彼らにも活躍して貰わないと困るからな。

とりあえずは連敗ストップ。
4月、ここから浮上していきたいね。

| 大宮アルディージャ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/439-8806eebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

