being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1第14節 VSヴィッセル神戸 プレビュー

普段スタジアムでお会いしている皆様にはお伝えしましたが、
今週末は実家に帰ります・・・いや、半分嘘ですけどね(笑)
遂に、ホームズスタジアムに行ってきます。
ワシの実家は波戸さんの実家と藤田の実家の中間地点にあり(勿論、テキトーなんだけど、
当たらずとも遠からずじゃないかと勝手に信じている)
、今年の夏はこのタイミングで帰るしか
無いなと早くから決めていました。

しかし、早くも正念場の一戦になるとはなあ・・・、まあ正直ちょっとは予想してたけどw

<予想フォーメーション>

大宮アルディージャ  のフォーメーション
created by TextFormations :M :R

ヴィッセル神戸  のフォーメーション
created by TextFormations :M :R

大宮はDFラインに変更がありそうです。
エルゴラでは坪内が外れてマトが入るとの予想。
坪内については、やっぱりレンタル先の神戸との契約上の問題かなあ。
今後の戦いを考えると、このゲーム辺りでマトが先発するのは確実にプラスだと思う。
また、前節途中交代で気を吐いた大ちゃんが右SBでの先発予想。
大久保との丁々発止には注目ですな。

ラファと直樹の2トップがやや精彩を欠くですが、連戦を考慮するとどちらかは神戸に
帯同させない、という選択もあり得ると思いますが、どうなるでしょうか。
まあ、藤田や市川が好調である事が大前提ですけどね・・・。

また、主税のコンディションも気になるところ。
名古屋戦を観る限りまだまだ万全とは言えないだけに、鈴木や金久保、早十等の奮起
にも期待したいですね。個人的には金久保が観たい!っていう希望フォーメーションという事で。

神戸は前節劇的な同点劇で勝ち点を得た。
原動力は後半から右SBに投入された石櫃だったと思う。
まあ、三浦監督の事なので結局は北本先発ってオチかもしれません。
いずれにしても大宮としては、柔軟なポジションを取るボッティと大久保への対応が
ポイントでしょう。前線からの守備を徹底し、最終ラインの危険を減らす事。
立ち上がりの守備が勝負所の一つだろう。
攻撃面では、2トップがサイドに流れて起点を作る展開に突破口を見いだしたい。
勿論、中盤の攻撃参加に期待。名古屋戦の反省を活かすのであれば、前半から勝負の
姿勢を見せてくれ。とにかく先制点だ、先制点。

〔大宮公式〕新井 涼平選手 FC岐阜へ期限付き移籍のお知らせ

非常に残念ですが、やっぱり出場してナンボですからね。
土岐田も同様ですが、シーズン途中に期限付き移籍で選手のチャンスを増やすという
クラブの動き自体は良い事だと思います。
チャレンジするからには出場機会を得て、岐阜の勝利に貢献する姿を楽しみにしたい。

今シーズンはゲームに絡めず苦しい想いをしていたと思う。
個人的には無条件で期待している選手の一人なので、ベンチにも入らない状況には
大きな疑問が付き纏っていた。
でも、何事にも理由はあると思う。そして、それを拭い去るには結果しか無い。
悔しさを糧に大きく成長して、必ず戻って来て欲しい。
もう一度我儘で書く。必ず戻って来て欲しい。

| 大宮アルディージャ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/481-1890b551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

