being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルディ観察記 熊谷編

1億3千万のアルディファンの皆様、こんにちは。

「アルディは他サポにどれくらい愛でられているのかなあ・・・」と湘南サポの方のブログを
お邪魔してみたところ、「アルディを激写している自分」がまんまと激写されていたというww
今日この頃です。

そんな感じでワシが身を削りながら(笑)撮り溜めた写真を放出致しますよ。

P1040301.jpg

試合前、ゲート付近でサポを出迎えるアルディとミーヤ。
マリノス戦に続き、この日もしっかりとヤクザスーツを着込むアルディ。袖短いだろ。

P1040300.jpg

P1040308.jpg

居ました!!ニャオざね発見!既に皆さん写真撮りまくり。
健康診断ブースでアピールするニャオざね。アンタが真っ先に診てもらいなさい。目、虚ろやで。
ちなみに、アル子さんがニャオざね(正確にはお付きの人)から名刺を貰っており、ちょっと羨ましかったw

P1040331.jpg

さて、PK対決という名の三流メロドラマがスタート。

P1040335.jpg

睨みあう恋敵・・・って、アルディさん満面の笑みじゃないっすか。

P1040337.jpg

感動の再会。ハイハイ良かったね。

P1040340.jpg

P1040342.jpg

ニャオざねのシュートをストップし、得意気なアルディ。ハイハイ良かったね。

P1040343.jpg

バカップルと恋に敗れたニャオざね。光と影ww

P1040396.jpg

P1040388.jpg

愛想を振り撒くアルディ。トラックがある熊谷だと、更にセグウェイが様になりますな。
「どんそん!どんそん!」と家ではしょーもない我儘を言いつつ、外ではしっかりと仕事を
こなすアルディは日本男児の鏡だな。

P1040454.jpg

ハーフタイム。花火を見上げるアルディ。さよならドゥドゥ。

P1040482.jpg

暑い中、お疲れさん。
そういえば、試合終了後に出口ゲート付近で記念撮影に応えてましたね。
子供達にとっては夏休みの良い思い出になったでしょうね・・・。
ワシも今度一緒に撮ってもらおw

| 大宮アルディージャ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熊谷、お疲れさまでした!
とうとうご本人が激写されちゃってましたか(笑)
アルディの浴衣って・・・『甚平』ですよね?
いっそ、下も履けば良いのに。
あ、そういう問題では無いですか(苦笑)

ニャオざね攻略できたんで、
次はヌーに名刺を貰いたいと思います!
でも、本命は・・・例のカエルっ子です(キャッ)

| アル子☆ | 2010/08/11 17:47 | URL | ≫ EDIT

アル子さん

お疲れさまでした~。勝手に名前を登場させてスイマセン(笑)
確かにアルディの甚平は何故か上だけなんですよね~。
イチョンス資金で下を作る予算が無くなっちゃったんですよ、多分。

ブログで改めて見ましたが、ニャオざねの名刺良いですよね(笑)
やっぱり狙いますか、一平君ww
じゃあ私は、パッカ君を狙いますよ!!

| hisau | 2010/08/11 20:08 | URL |

さすが~!!

hisauさんこんばんは!
アルディをたくさんありがとうございます♪やっぱりアルディかわいいです~ 実は私の周りはお隣チームサポが多いのですが、アルディ&ミーヤは大人気なんですよね♪
私もにゃおざねから名刺もらいました!今後も三角関係を楽しませてもらおっかな

| ミーヤの友 | 2010/08/11 21:45 | URL |

ミーヤの友さん

こんばんは。
何だかアルディは無邪気ですよね~。バカなのか?と心配になる位w
まあ、それも含めて可愛いんだけど(笑)

>実は私の周りはお隣チームサポが多いのですが、アルディ&ミーヤは大人気なんですよね♪
お隣さんはマスコットがアレですしねw
アルディとミーヤが人気なのは当然ですよね(キッパリ)

ミーヤの友さんもニャオざねの名刺貰いましたか~。
私も今度ニャオざねに会ったらゲットしたいと思います!!

| hisau | 2010/08/11 22:19 | URL |

こんばんは~
遅まきながらアルディ写真集大変ありがとうございました。会社の方もすごく喜んでくれました。そして、自分もパソコンを眺めながらニヤニヤしております。確かに時間が経つの早いですね~

>さよならドゥドゥ・・・ちょっと切なくなってしまいました。もちろん、アルディはそんなこと考えず、どんぐりアイスクリームのことを考えていたんでしょうけれど。

磐田戦、いろいろ楽しみなことが多いですね。またよろしくお願いします。

| ライトアップ | 2010/08/12 00:39 | URL |

ライトアップさん

こんばんは。
こちらこそ、ぴちょんさんのプレゼント御馳走様でした~。
アルディ写真集、気に入ってのであれば何よりです。
去年のアルディを見ているだけで、既に懐かしいですよね~。

さて、補強の動きもありましたし磐田戦は色々と楽しみですね。
個人的にはカードフェアでアルディのサインカードを当てる事が
最大のミッションですけどw

| hisau | 2010/08/12 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/489-339f9ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

