being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーグ前半戦終了

レイソル戦については、録画を見てから後ほど。
結果は0-1で敗れ、3連敗。現地組の皆様お疲れ様でした。

リーグ前半戦を終えての成績は、
13位 勝点22 6勝 7敗 4分 得点22 失点21

アウェーの千葉・ガンバ・川崎戦では劇的な勝利を得たものの、
ホームでの不甲斐ない試合を振り返ると妥当な成績。

当面は残留争いから抜け出すことが最優先。
あまり良い時のイメージにばかり縛られず(縛られる程成功していないし)、
1試合1試合、真摯に闘っていくしかない。
まずは出来る事に全力で取り組む事。

結婚式等で聞く「病める時も、健やかなる時も・・・」って言葉は沁みるなあ。
「健やかなる時」に調子に乗るだけなら、アホでも出来る。
「病める時」ほど、そいつの姿勢が問われる訳で。
まあ、「病める時」は去年散々経験したはずなので、正直お腹一杯なんだけど・・・。
去年初冬、甲府の街をウロウロした時の感覚はもう味わいたくないなあ。

| 大宮アルディージャ | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間にシーズンも半分が終了ですね。毎年思うことですが、シーズン始まると時間の経過が早く感じます^^;

チームが不調の時こそ、サポーターが後押ししないとダメですね!

| みら | 2008/07/18 13:48 | URL | ≫ EDIT

みらさん
終わってしまえば早いですねえ。
考え方を変えればあと半分残されているわけで、楽しいような怖いような。
まあ、どんな状況でも応援するだけなんですけどね!

| hisau | 2008/07/18 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/52-3c88403a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

