being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(仮)J1第28節 VS湘南ベルマーレ(平塚競技場)

P1060188.jpg

ジャーンの挨拶を聞き、平塚で食事をしてから最終の湘南新宿で帰るか~と
のんびりしていたら、人身事故の為、横浜の手前で1時間以上の立ち往生。
帰ってきたらエライ時間になってしまいました(苦笑)

余りの長旅で先程のゲームが夢だったんじゃないかとすら思いましたが、家に帰って
漸く連勝の有り難味を実感してきました。よっしゃ、今日の勝利は大きいぞ!
とりあえず今日は寝ます~。

| 大宮アルディージャ | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/522-55a65846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

