being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1第31節 VS京都サンガFC(西京極総合運動公園球技場)

現地観戦の皆様、お疲れ様でした~。

遅くなりましたが、土曜日の京都戦は2-0で勝利!!
この勝ち点3は大きいですね!!
自宅でネット観戦しておりましたが、やっぱり映像でゲームを観るのは心臓に悪いなあ。
内容自体は比較的安心して観ていられましたけどね。

〔大宮公式〕J1 第31節 京都サンガF.C.戦の試合結果

既に降格が決まっている京都が相手という事で、難しいゲーム予想されましたが、
早い時間帯に得点が取れた事で落ち着いて戦う事が出来たと思います。

以下、取り急ぎ雑感のみ!


【雑感】

・深谷再び。ここ最近の得点力は凄いね。
・セットプレイの得点は本当に助かる。堅いゲーム展開が必至だっただけに尚更ね。
・磐石のツーライン。相手のワイドから中央へのボール回しに動じず、各選手の距離感で勝つ。
・ありがとう、坪内。強行出場でも抜群の集中力。
・北野のセーブが苦しい時間帯を引き締める。
・中盤が守備に神経を注げるのもラファとチョンスのお陰。
・チョンスはあんな難しいゴールを決められるんだったら・・・。
・ラファは出色の出来。絶好の展開だっただけにゴールも欲しかったけどね。
・第3の男、金久保の存在感。ツートップを利用しながら自分も活きるというセンスがチャンスを呼ぶ。
・青木はクロスバー直撃弾。そろそろ決めてくれないと、ノーゴーラーという事実も忘れそうw
・天皇杯に続いて先発起用された早十は奮闘。守備で走り、攻撃では思い切りの良さも見えた。
・カードを貰わなかったのも嬉しい。



〔大宮公式〕宮崎 泰右選手加入内定のお知らせ

宮崎君の加入リリースが来ましたね。天皇杯での奮闘を観ると、来季への期待が膨らみます。
頑張れ、宮崎。

え~、早くも明日は神戸戦。勝利の場合は残留が確定する大一番。
連戦中の後泊明けという厳しいスケジュールの中、選手達の疲れもピークに達しているとは
思います。何とか、後もう一踏ん張り頑張って欲しい!
綺麗なゲームはいらない。闘いあるのみ。大宮公園で力を結集しよう。

P1060228.jpg

| 大宮アルディージャ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、いつも楽しみに拝見させていただいております^^

大宮愛してやまないからこその深いレポートに読み応えがあり、共感出来る部分が多々あります。

明日は大一番となりましたが、是非笑って試合後を迎えたいですね^^

お忙しい中に更新は大変だと思いますが、今後の記事も期待しております。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

| nondakurenger | 2010/11/23 02:15 | URL |

nondakurengerさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

思い入れの強さから毎度毎度グダグダと書いておりますがw大宮を愛してやまない
気持ち伝わっているのであれば、本望以外の何物でもありません!ありがとうございます。

>お忙しい中に更新は大変だと思いますが、今後の記事も期待しております。
>今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

神戸戦、本当に勝ちたいです。

| hisau | 2010/11/23 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/527-d05b28b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

