being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水 慎太郎選手 加入!!

遂に新加入選手のリリース第一弾が来ましたね!!

〔大宮公式〕清水 慎太郎選手 加入内定のお知らせ

西武台高校のFW清水慎太郎選手がアルディージャに加入する事が内定しました。
テレ玉の埼玉県大会の録画を観ると、高校生レベルではスピードやフィジカルが目立つ
選手ですね。個人的には「打点の高いヘディング」という点にも注目です。
公式のリリースを観た瞬間、泰造さんのブログで触れられていた事を思い出しました。

「浦和レッズジュニアユース」という経歴も注目ですよね。
数年後のダービーを盛り上げる存在に成長して欲しいところです。

西武台は全国大会に出場する事が決定していますし、年末には埼スタでプレイを観る事が
出来るんですね(勝ち進めばNACK5スタジアムでも!)。う~ん・・・、大晦日か。
いずれにしても、早く生でプレイが観てみたい!!

清水選手、アルディージャでの活躍を期待しています!!


| 大宮アルディージャ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/531-d951dc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

