being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

年賀状①


明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もJ1で戦える事に感謝しつつ、一試合でも多くアルディージャの勝利が観られる事を
願います。アルディージャを愛する皆様にとって、素晴らしい1年になりますように!


| 大宮アルディージャ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪
去年よりひとつでも多く勝って残留争いから卒業したいですね!

| ミーヤの友 | 2011/01/01 21:28 | URL |

ミーヤの友さん

明けましておめでとうございます!
今年こそもうちょっと上でハラハラドキドキさせて欲しいですよね~。
個人的にはカップ戦でも痺れる様な舞台で試合を経験したいなあ・・・と願います!

改めて、今年もよろしくおねがいします~。

| hisau | 2011/01/02 23:54 | URL |

01/03 20:04にコメントを下さった方へ

明けましておめでとうございます!こんな所でご挨拶するとは思いませんでした!!
身内の方に見つかるとは・・・(笑)、お恥ずかしい限りです。

え~と、今後はサンフレッチェの悪口は書けませんねえ(苦笑)
是非是非、今度スタジアム観戦でご一緒出来ると嬉しいです!
カシマスタジアムでアントラーズVSアルディージャとか・・・って絶対嫌ですよね?(笑)

細々と・・・且つ暑苦しいブログではありますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

| hisau | 2011/01/04 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/539-24b29c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

