being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕前夜

いよいよ新シーズンが始まります。
アルディージャの戦いは日曜日のカシマスタジアムで幕を開ける。

私事ですが、仕事の関係で開幕戦は観に行く事が出来ません・・・。
中継での生観戦も無理なので、ひたすら祈りつつ帰宅後の録画を楽しみにします。
今年は仕事やその他事情により、特にアウェイ観戦はなかなか難しそうな予感。
ホームは何とか皆勤したいけど先が読めない。
かと言って、テンションが下がっているかと言えば、全くそんな事はありませぬ。
ホーム観戦のモチベーションは早くもオーバーヒート気味だし、アウェイゲームも録画等で
例年以上に必死に見守りたい気持ち。負けゲームすら覆す執念で見てやるぞ~、コノヤロ。

そういえば、先週位から雑誌等で順位予想を見掛ける機会が多いですね。
今年のアルディージャは降格候補では無いみたい。ふ~ん。
マガジンの素さんのダークホース評価にはニヤニヤしました。解説者等の一桁順位等の
予想に悪い気はしない。でも、結局のところは信じてはいない。当たり前だ。
これまでのシーズンを思い返すと、順位予想なんか信じてたまるかw 

やってみなきゃわからん。とりあえずやるだけだ。
だから全試合応援する。それだけ。

開幕前夜。今年も一年戦えるのは改めて幸せな事だと思う。
まずは、カシマスタジアムで戦う選手、スタッフ、サポーターの皆様に念を送ります!
いざ新シーズン!!

| 大宮アルディージャ | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/06 18:27 | |

コメントするのは初めてですけど、よく拝見させて頂いてます。 これからも楽しみにしてますのでご負担にならない程度にアップしてくださいね。

| ゾン | 2011/03/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

2011/03/06 18:27にコメントを下さった方

初めまして。コメントありがとうございます。
現地観戦お疲れさまでした!悔しいですが凄いゲームでしたよね~。
鹿島サポに囲まれた電車・・・逃げ切れていれば、逆に気持ちが良かったかも
しれませんね・・・。

ブログをやっていて最も嬉しいのはこのような形でコメントを頂く事です!
パイプライン・・・というのは有難過ぎるお言葉としても、コメントや拍手等を通して、
アルディージャに対する想いを少しでも共有出来ている・・・と実感出来るのは嬉しいです。

サッカーという競技自体の魅力は勿論なのですが、経緯や接点は様々な多くの人が、
一つのクラブを応援するという現象が個人的には大好きです(仮に応援するクラブは別々だと
しても、その点では他クラブのサポーターに共感します)。
まあ、その対象が大宮で良いのかという究極の疑問は考えた事もありませんが(苦笑)

愛情の余り?定期的に暴走予定のブログですが、今後ともよろしくお願いいたします~。

| hisau | 2011/03/08 00:58 | URL |

ゾンさん

初めまして。コメントありがとうございます。
ご覧頂くだけでもありがたいのに、楽しみにして下さるなんて有難過ぎます。

たま~に力が入り過ぎて、自らの首を締めている様な感もありますがw
「まずは自分が楽しむ」というのがブログのスタンス(好きなチームの事を考える
事は楽しいですよね)なので、今後も無理なく更新していきたいと思います!

ちょっぴり忙しい最中にゾンさんにコメントを頂き、何だか嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします~。

| hisau | 2011/03/08 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/566-6b53a8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

