being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震に対する支援活動

〔大宮公式〕東北地方太平洋沖地震に対する支援活動について

このたびの東北地方太平洋沖地震にて、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りする
とともに、被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。
また、今なお行方不明となられている方の、一刻も早い救助を願っております。

大宮アルディージャでは、東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さまの救済と
今後の復興支援を「長期的」かつ「継続的」に行うべきと考え、ファン、サポーター、
スポンサー、後援会、サポートスタッフなどホームタウンの皆さまにご協力いただき、
様々な活動を行います。


〔大宮公式〕東北地方太平洋沖地震 復興支援物資 提供と仕分け作業協力レポート

先月27日、復興支援物資が仙台へ届けられました。
様々な形で関わられた皆様、お疲れさまです。

〔大宮公式〕被災地への支援物資募集および応援メッセージ撮影 実施レポート
〔大宮公式〕大宮アルディージャサポーターから被災された方々への応援メッセージ

本日もNACK5スタジアムで支援物資の募集と応援メッセージの撮影を行われました。
物資、義援金と共にメッセージが被災地へと届く事を願います。

私信。震災以降は文字通り休み無しで出勤している為(有難い事だけどね)、残念ながら
いずれの活動にも参加する事は出来ませんでした。
今後、長期的且つ継続的な活動に可能な形で関わりたいと思います。


fsj_allbanner468w.gif

| 大宮アルディージャ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです!

hisauさんお疲れさまです。お久しぶりです。お仕事大変ですね。今日は私はNACKに行って来ました。来られなかった皆さんの分まで声出して来ましたよ。まだまだ復興には時間がかかりますがみんなで心ひとつにして前向いていきましょう!!アルディとミーヤの顔を早く何の憂いもなく見られる日が来ますように…。またhisauさんのブログに2人(2匹!?)の笑顔の写真がアップされるのを楽しみにしてます。

| ミーヤの友 | 2011/04/03 00:05 | URL |

ミーヤの友さん 

こんばんは~。
応援メッセージに参加されたんですね。お疲れさまでした!
公式ページで映像を観ましたが、素晴らしい企画でしたね。
そういえば、アルディとミーヤは来てなかったんですね・・・。

週末には練習試合が行われましたし、そろそろ再開に向けてこちらも準備しないとですね!

| hisau | 2011/04/04 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/571-f94523f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

