being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年4月3日のつぶやき

05:08 メッシ投入。三浦俊也ゾーンで軽々とボールを受け始める。

05:22 ピケの似非アネルカ出ました。

05:26 マスチェラーノのスライディング跡には草も生えない。

05:26 ビジャレアルのやる気スイッチが見つかりません。

07:14 めざましテレビの大塚さんは独身貴族。昼間に飲み歩いてるんだな。
 
10:15 趣向よりも志向。嗜好よりも思考。対象自体よりもアプローチに惹かれますな。

10:20 大学時代、ジャズ好きで理工学部の先輩と話をするのが好きだった。
ジャズも物理も全く分からないけどw 

10:22 スクリーマデリカはポストモダン、って信じてもらえるかな?

11:24 今頃書くけど、セリーグの3月開幕はアリだと思ってました。

12:04 そろそろ休みクル~?

13:10 「イヴガム」発見!香水感が弱まった気がするのはワシが歳取っただけ?

13:20 350ml缶はビッグサイズより味が濃いという定説を誰も信じない。

14:00 今日も休憩ありまへん。有馬温泉いきたいなあ。

15:05 最近筒井康隆が頭の隅っこに居る。虚航船団読みたい。

15:10 信頼残高ガンガン引き出しまっせ。

16:50 これからオールナイトのクラブフェスに踊りに行くK君。さすがミスター不謹慎。

18:04 栃木に負けたかあ。http://bit.ly/gPgfqC

18:05 とりあえず、この時期に栃木とゲームが出来たのは有意義だったと信じよう。
守から攻への流れは松田監督の仕込みが完了し始めたか。見てないけど。

20:30 年々過ごす時間は減る一方だけど、やっぱり本屋は天国や。本屋に行くと新たな
回路が流れる、という勘違い。ネットだとあんまり感じないんだよなー。

20:31 羽生大先生の新書がまた出てる。俺も寝癖だけは真似てるぜ。

21:45 ソーシャルメディア。リメディアル。アルディ君。

22:01 夢の2トップはスールシャールとラーションで決定、で良いや。

22:03 不作の75年におけるベッカムはワシ等の星。

22:36 新聞、雑誌を「情報のパッケージ化」という側面で語られても・・・。

22:37 自分にとって必要では無い情報には金を払わない、という姿勢が信じられん。

22:37 仮に、自分にとって必要な情報だけを集めて何がしたいの。王国でも作るんか。

22:37 必要な情報って何。そもそも、いつそれを選ぶのか。とりあえずワシには
それだけの「必要」が無いんだけど。

22:37 必要か否かは今のワシが選ぶモノじゃない。未来のワシが見つけるかもしれん。

22:38 最早つぶやきでは無い。腹から発声するレベル。

22:38 当たり前だけどフォローゼロ。

22:48 何だかんだで紙媒体好きだなー。エルゴラとかマガジンとか。金払うよ。

22:50 「スーパーさぶっ!!」だけでもマガジン一択だけど、最近は未央ちゃんの
コラムが好き過ぎる。

23:05 ぴのさん家をリンクにこっそり張ってみる。

23:14 キングさよなライオンはいい目つきしてんな、おい。

23:20 松岡修造なう。

23:24 腹減った。一昨日食べたとんかつ食いたい。

23:26 秋葉行きてえええ。アキハ。

23:59 やっていないtwitterをまとめるという叙述ミステリ終わり。

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/572-968cd8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

