being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1第16節 VS名古屋グランパス(瑞穂陸上競技場)

仕事の合間、ネット速報で2点ビハインドを確認する。失点の時間が最悪だ・・・。
何とか意地だけでも見せて欲しい。そう願いつつ、一旦ウインドウを閉じる。

21時を過ぎた。座席に戻って一息吐く。一瞬躊躇ったが、再びウインドウを開く。
・・・・・・・・・あ、あ、青木!!!遂にキタかー!!!!!! 
仕事中にリアルガッツポーズ!思わず「ヨシッ!!」と声が漏れる。
日曜日の仕事の準備すら終わっていないけど、嬉しさの余り、もう家に帰りたかったw 

〔大宮公式〕J1 第16節 名古屋グランパス戦の試合結果

現地観戦の皆様、お疲れさまでしたー。何て言うか、勝っていないけど勝ち組ですね。
ダイジェストを見ただけなので、ゲーム内容に関しては分かりませんが、青木の笑顔が
見られたのが何よりも嬉しいね。

間違いなく言えるのは、この勝ち点1は大きいという事。
2点のリードを失った浦和戦、惨敗の川崎戦を受けて、選手達のメンタルを考えると、
ビハインドを追いついた事自体が大きな収穫ですね。連敗をしないという事は重要。

慎の先発起用(一人の選手に対して付け加えた鈴木監督のコメントも印象的)や
村上のアシスト、直樹の途中投入等、今後のチームにとっても色々な収穫が存在した
ゲームだったのかな・・・と想像します。

水曜日には磐田戦が迫っています。また、仕事中に祈るのかあ。心臓に悪いな。
連戦が続きますが、次こそは勝ち点3を持ち帰ってくれる事を期待しています。


| 大宮アルディージャ | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hisauさんこんばんはぁ!名古屋楽しかったです~♪でもこういう試合を早くアルディとミーヤに見せてあげたいです。次節は私も参戦は微妙ですが神戸戦につながる試合にしたいですね(^-^)b

| ミーヤの友 | 2011/06/19 20:05 | URL |

ミーヤの友さん

こんばんはー。名古屋遠征お疲れさまでした!!
引き分けとは言え、選手達の意地が感じられるゲームでしたよね。
青木の2ゴール、特に終了間際の同点ゴールには感動しました。
現地では凄い盛り上がりだったんでしょうねえ。

磐田戦でも選手達の意地に期待したいですね。
勝ち点3を手に、ホームに帰って来てくれる事を期待しましょう!

| hisau | 2011/06/19 23:59 | URL |

hisauさんの強い念は瑞穂にも届きましたよ~!
サポへの挨拶後に見られたカムさん、直樹の笑顔が大変印象的でした。価値のあるドローですね~☆

磐田戦もGW休暇をシフトして参戦いたします。
凱旋での激しいブーイングが予想される康太を精一杯応援してまいります。また念を送ってくださいね♪

あっ!磐田サポさんがhisauさん目線の康太レポートを読んで、大変感激してました~ v(j◇j)v

| アルヘェ | 2011/06/20 11:37 | URL |

アルヘェさん

こんばんは!瑞穂遠征お疲れさまでしたー。
終了間際の同点劇、本当に価値のあるドローですよ!
直樹の笑顔ですかぁ、ちょっと想像出来ない(笑)

アルヘェさん、磐田戦も現地観戦なのですね。
何だか心強いですー。是非是非、康太の応援を頼みました!!

磐田サポさんの件、お教え頂きありがとうございます。
凄く嬉しいです!機会があれば、よろしくお伝えくださいー。
磐田サポの方々が注いできた愛情に負けない位、私も康太を応援していこうと
改めて思います。

では、ヤマハから勝ち点3を持ち帰って来て下さいね!

| hisau | 2011/06/21 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/21 16:39 | |

2011/06/21 16:39にコメントを下さった方

康太に関する話、ありがとうございます。
想像の範囲ですが、その方の気持ちは判る気がします。
短い選手生命、大宮で大きく羽ばたいてくれる事を期待したいですね。

明日は古巣磐田戦ですし、特別な気持ちもあるでしょうね。
そのプレイをしっかりと目に焼き付けたいですね!

| hisau | 2011/06/21 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/595-5b280058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

