being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1第17節 VSジュビロ磐田(ヤマハスタジアム)

J'sGOALの速報画面に釘付けになる。仕事そっちのけw
うーん、引き分けか・・・と思った瞬間、「90+5 金久保」と共に表示された順の笑顔を見て、
口から笑い声(笑みでは無い)がこぼれる。そして、不審に思われない様に慌ててウインドウを閉じるw
よっしゃああああああ。順キタかあ!!!

現地観戦の超勝ち組の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!
2戦連続のロスタイム弾。それにしても今年のアウェイ劇場は凄まじい。

〔大宮公式〕J1 第17節 ジュビロ磐田戦の試合結果

ああ、早く録画で90分観てえ。想像だけど、同点のカムキャノンが大きかったのかな?
開始早々の失点から直ぐにゲームの流れを取り戻せたとも思えないし(失礼)。
順のゴールは勝手に泥臭ーいゴールを想像していたが、直接FKだったのか。
まあ、順の角度っすよ。相手GKの動きを観る限り、そうは思っていなかった節もあるけど。
大宮には順が居る、という事でね。順に蹴らせた鈴木監督の指示も当たりましたね。

前節、慎やカムさん、金久保の戦列復帰は大きいと感じましたが、出番が与えられた選手の
活躍が勝ち点に繋がるのは、本当に嬉しい。
今後も各選手の力でより大きなチームを作り上げて欲しいなと。

余談ですが、サッカーを見ていて常々感じる事を一点。
一人で大きな仕事を成し遂げる事が出来るプレイヤーは素晴らしいと思う。
ただ、最もリスペクトするのは、どんな状況でもチームの為に力を尽くせる選手ですね。
だから、心の底から直樹を応援し続ける事が出来る。
アルディージャにはチームの為に戦える選手達が居る。
それが最も嬉しい事であり、今後も常に期待したい事です。

さて、今日の夜中にはオリンピック予選、クウェートとのアウェイゲームが行われますね。
東の奮闘を期待しよう。

| 大宮アルディージャ | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。週2の試合はアウェイ参戦が無くてもきついですね。

ゴールシーンは見られましたか?

カムキャノンは圧倒的な磐田ペースを静かに止める貴重なものでした。

そして、順のFKが決まった直後のカムさんの存在感は尋常じゃないので、注目してやってください。

鬼門のホーム(使いたくない言葉ですね・・・)で、初勝利に初の連勝を期待です!

| ライトアップ | 2011/06/23 23:00 | URL |

やりましたぁ!!ぶっちゃけ85分辺りのジュビロの猛攻を目の前にして「引き分けでいいから早く終わって~」なんて思っちゃってましたが、CKを取ってから最後のチャンス!と思ったら入りました~O(≧▽≦)O現場は狂喜乱舞でしたよ♪交代で入った選手が結果を出してくれたのも嬉しいですね!現地ではわかりませんでしたが、ゴールが決まった後も直樹はゴール前に走り込んでいてネットに絡まってたらしいのでご確認ください(^-^)b

| ミーヤの友 | 2011/06/23 23:52 | URL |

以前の投稿からご無沙汰してしまって申しわけありません^^;

相変わらずの熱い記事を見て、ウルウルときてしまいました^^

私は幸いにも現地で応援出来ましたが、やはり現地に参戦出来なくても大宮を愛してやまない方達のそういう想いが届くような結果になったのは本当に嬉しい限りであります。
瑞穂→ヤマハ と、確かに参戦されたサポの数は少なかったかもしれませんが、
アウェイ独特の最後まであきらめない空気・雰囲気・そして参戦者全員の力が選手を後押しした結果だと思います^^

次のホーム神戸戦、この流れのまま熱く行きましょうね!

相変わらずの板汚し、失礼致しました^^;
私的にココの記事を読むとホントに熱い想いを感じますので^^;
ホームで勝って、また熱い記事を楽しみにしております^^

| nondakurenger | 2011/06/23 23:56 | URL |

ライトアップさん

こんばんは。アウェイ連戦、いずれも劇的でしたねー。
先程、順のゴールシーンだけ先に見ちゃいました。
確かにカムさんの声が凄いっすね(笑)指差し確認には大笑いしましたよ。

この流れのまま、ホームで勝ちたいですよね。
鈴木監督が言う通り、ホームで勝てていない事自体はたまたまだと思いますし、
自信を持った戦いが観たいですね!

| hisau | 2011/06/24 00:58 | URL |

ミーヤの友さん

お疲れ様でしたー。やりましたねえ!!!
先程、録画で順のゴールだけ観ましたが、そのままタイムアップだったんですね。
終了後のゴール裏の狂喜乱舞も観ながら、嬉しいやら羨ましいやら(笑)
直樹の魂の飛び込みを観ながら泣き笑いしました(笑)

この勝利は本当に大きいです!この勢いでホーム初勝利を観たいですね!

| hisau | 2011/06/24 01:02 | URL |

nondakurengerさん

こんばんは。お久ぶりです&アウェイ連戦お疲れ様でした!!
残念ながら現地には行けませんでしたが、録画を観ながらゴール裏の方々の喜びが
観られて、こちらも嬉しさ倍増でしたよ!

今年はなかなかアウェイに行く事が出来ていないのですが、アウェイ独特の空気は
本当に大好きです。磐田戦の録画を観て、終了後に聴こえるリンダリンダがたまらなく
嬉しかった(羨ましかった(笑))です。

>私的にココの記事を読むとホントに熱い想いを感じますので^^;
本当にありがとうございます。熱くなきゃやってられないですよね!!
(実は自分が熱いのかどうか、あんまり自覚が無いんですけど(苦笑))

次のホーム神戸戦、絶対に勝ちたいですね。
アウェイ連戦の勢いを持ち込み、選手達と一緒にホームで喜びたいです。
日曜日、みんなの力で勝ちましょう!!

| hisau | 2011/06/24 01:28 | URL |

やりましたよ~!
定員に満たないツアーバスで行きましたが、
帰りはみんな小躍り&上機嫌で乗り込みました。
最高のお土産になりました!

hisauさんも次節神戸戦は参戦可能ですか?
この勢いでホーム初勝利を一緒に掴みましょー!

アルディウォッチングもヨロシク♪

| アルヘェ | 2011/06/24 10:16 | URL |

アルヘェさん

磐田戦お疲れさまでしたー。やりましたね!!
康太も頑張っていましたし、途中出場の直樹の意地も観る事が出来ましたよね!

日曜日は何とかスタジアムに行けそうです(仕事には行く予定ですが・・・)。
この勢いで是非是非ホーム初勝利を観たいですね!!

| hisau | 2011/06/25 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/597-eea89639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

