being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1第6節 VSベガルタ仙台(ユアテックスタジアム仙台)

昨日は余りの忙しさの為、J'sGOALの速報を最後に確認したのは前半の途中。
9時を20分程過ぎ、一息つく。やべえ、緊張する。恐らくロースコアだろうな・・・。
ゆっくりと(そして周囲に見つからない様にw)ウインドウを開くと・・・・・勝利キター!!!!!
またもや、アウェイの1-0か!!良いぞ良いぞ。

現地観戦の皆様、お疲れ様です&ありがとうございます!!!やりましたね!
久々の勝利の美酒はさぞかし美味しかった事でしょう。ああああ、羨ましいよ。

〔大宮公式〕J1 第6節 ベガルタ仙台戦の試合結果

深夜、録画を観る。おお、チョンスのヘディングとはな。CKの試行錯誤は実りましたねー。

前半は危な気の無い試合運びでしたが、決定機自体は少なかったですね。
中盤以降のビルドアップと相手陣内でセカンドを拾う事は十分に出来ていただけに、
バイタルに掛かる攻撃で主体的にスピードを上げる場面が観たかったかなあ。
(仙台が1トップの布陣を敷いた点は、明らかな失策に見えただけに付け込みたかった)
試合後に監督が語っていた通り、仙台のカウンター(数少ないながらも、発動時の切り換えの
早さや連動は相変わらず)を恐れて、ロストを警戒し過ぎたかもしれません。

後半、チョンスの得点後はボールを持たれる時間が長くなり、なかなかペースを取り戻せず。
守勢に押し込まれる展開でボールを動かして・・・というのは、引き続き今後の課題ですね。
得点後は録画なのにヒヤヒヤw

選手個々の奮闘は勝利に値するものでしたねー。
チョンスは前半のプレイの幾つかを観て、流石だなーと惚れ惚れした。守備もまずまず。
ラファはチョンス交代後の責任感溢れるプレイが印象に残る。
康太は相変わらず攻守において存在感が大きい。青木のプレイエリアの広さ、運動量にも
拍手。杉山、カムさんの両サイドバックの献身も観ていて熱かったなあ。

6試合ぶりの勝ち点3。ここから上昇気流に乗りたいところ。
次節は日産でのマリノス戦(またマリノスか)。アウェイ連勝と行きたいですね。

あ、そうそう。福ちゃんおめでとう。ナイスゴールだったね。

| 大宮アルディージャ | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hisauさん、やってくれましたよ!
牛たん、笹かま、勝ち点3がお土産になりましたよ~♪

この勢いで追加点☆を期待してましたが…
欲張り過ぎでしょうか…(*´Д`)=з
後半のヒヤヒヤ感から早く脱出したいです。

次節もゴール裏で声を枯らしたいと思いま~す!
来週はシウマイ弁当ですかね?

| アルヘェ | 2011/07/24 21:40 | URL |

アルヘェさん

仙台遠征お疲れ様でしたー。久々の勝利!!やりましたねー!
牛タン、笹かまも羨ましいです(笑)

>この勢いで追加点☆を期待してましたが…
そうですよねえ。出来れば追加点を奪って、もう少し楽なゲームにして欲しかった
ですけどね。まあ、成長過程という事にしておきましょう。

アルヘェさん、来週もゴール裏なんですね!
仕事の都合によっては日産(実は行った事無い)に駆けつけたいなーと思っています。

| hisau | 2011/07/25 23:37 | URL |

日産スタ、是非行ってみてください。
NACK5スタジアムの良さを再認識できるかも(笑)
新幹線で往復すれば便利な上に遠征感が出ますよ!

| トライ | 2011/07/27 11:12 | URL |

トライさん

トライさんにそう言われると、行かない方が良さそうな気がしてきましたよ(笑)
まあ、アウェイスタの酷さは色々な意味で経験になるかなと。
ただ、新幹線での遠征感は、後悔しそうなのでやめときます(笑)

| hisau | 2011/07/28 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/607-10e800ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

