being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯2回戦 VS福岡大学(熊谷スポーツ文化公園陸上競技場)

うわ、負けてる・・・。
仕事帰りの湘南新宿で思い出した様に携帯を開くと、PK負けの報せが。
現地観戦の皆様、お疲れ様でした。

〔大宮公式〕第91回 天皇杯 2回戦 福岡大学戦の試合結果

まだ、録画を観る事が出来ていないので、語る事も特に無し。
それにしても観る気が起きないぜー。
公式レポを流し読みし、(内田樹氏が述べる「場の審判力に対する信認」を持つという
意味で)信頼が置けるサポの方のブログを2つ、3つ読んで満足。良くも悪くもお腹一杯。
垂れ流しの掲示板や内省に欠ける耳障りな呟きなどは、ネタとしても読む気が起きん。

どう考えても、レコーダーに残っているアトレティコーセヴィージャとか、スペイン対チェコ
を観た方が有意義だという事は明らかですが、こういう時こそ落ち着いてゲームを観るか。
受け入れ難い結果ですが、ファンとしては、アルディージャのプレイを観るのは一つの
楽しみですしね、やっぱり。

今更、選手を補強する事は出来ない。監督を交代する事も極めて難しい。
これだけ結果が酷いと、強化部を中心としたシーズン後の課題は既に山積みですね・・・。

但し、今はとにかく生き残るしか無い。
メンタル云々を「心配」する様な趣味は無いが、しっかりと切り替えて欲しいなと。
反省はこれから先、何時でも、何度でも出来るはず(しなければならないし)。
それ以上に、今はダービーで結果を出すしかありません。頼みますよ。

| 大宮アルディージャ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福岡大の間違いでは…

| あれ? | 2011/10/11 05:49 | URL |

あれ?さん

間違いのレベルでは無いっすねwコピペ放置してました。
ご指摘ありがとうございます。

| hisau | 2011/10/11 09:51 | URL |

hisauさん、こんにちは!

私も休日出勤のため、現地観戦の友人のメールで内容・結果を
知り、さすがに録画を観る気は失せました。
いつもは冷静な友人が呆れ返っておりました。
まぁ、後で酒の肴に観るつもりですが…

反省だけなら猿でも出来る…なーんてCMもありましたが、
残りの試合で進化を見せて欲しいです!
ファン、サポのメンタルばかり強くしてどうする?って
感じですよね~ ( ̄‥ ̄) = =3

| アルヘェ | 2011/10/11 16:16 | URL |

アルへェさん

こんばんはー。あー、冷静なご友人も呆れ返るくらいなんですか・・・。
シーズン終盤に来て、とんでもない負のサイクルに嵌りつつありますね。
どうしたものですかねえ・・・。

次節、レッズを叩く事が出来ないと相当苦しくなりそうです。
まあ、今は期待するしか無いですし、選手達の意地を信じますよー。

| hisau | 2011/10/11 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/630-4ad866a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

