being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダービー勝利!!!

現地観戦の皆様、ありがとうございます&おめでとうございます!!
もう最高です。
ラファのゴールの瞬間、大声で叫び過ぎて新生児を起こしてしまうかと思いましたw
早十のクロスにも泣いたぜ。

とりあえず、今日一日は喜びに浸りますか。
現地観戦の皆様、本当にお疲れ様でしたー!!

| 大宮アルディージャ | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたね~☆

hisauさんもBaby誕生ですか!?
おめでとうございま~すo(^▽^)o

九州に居る母に速攻で連絡しました…天皇杯で肩身が狭かったようで♪

| アルヘェ | 2011/10/15 22:48 | URL |

アルヘェさん

メチャメチャ嬉しい1勝ですねー!!
残り5試合、気を引き締めて残留を果たしたいですね。

>hisauさんもBaby誕生ですか!? おめでとうございま~すo(^▽^)o
どもども、先週男の子が産まれましたー。
20年後、トップチームに送り込みたいと思います(笑)

九州のお母様の件、何だか想像出来ました(苦笑)
大学生に負けるとかね・・・。ただでさえ、アビスパに2連敗だし。
ダービーでの勝利は全国放送でもそれなりに取り上げられると思いますし、
肩身の狭さが少しでも解消されていると良いですね。

| hisau | 2011/10/16 17:21 | URL |

改めて、
hisauさんジュニアのお誕生おめでとうございます!
↓ゆりかごダンスのつもりで…
♪(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ♪
来年はアルディとご対面でしょうか?

当のアルディは昨日大宮フリーマーケットで
流れていた曲に勝手に合わせて♪
チビッ子にマルモリダンスを踊って見せてましたが、
彼らの無反応ぶりに凹んでました ( ̄▽ ̄;) 
どこにいても愛すべきキャラですね!
きっとhisauさんジュニアも気に入るんでしょうね~♪

| アルヘェ | 2011/10/17 13:37 | URL |

アルヘェさん

ゆりかごダンスアリガトウございます!
そうですねー。来年にはアルディと対面できるかなあと期待しています。

フリーマーケットでのアルディ、観たかったなあ。
街中を歩くアルディの可愛さも格別ですよねー。

>きっとhisauさんジュニアも気に入るんでしょうね~♪
今から馴れさせる為に、そろそろアルディ君パペットを与えようと
思っています(笑)

| hisau | 2011/10/17 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/633-cc1a2839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

