being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年1月19日のつぶやき

00:40 真夜中のランニングから帰還。寒くて死ぬかと思った。

00:45 風呂で溶ける。ほげー。

00:46 色々と以前の状態が思い出せない。風呂場の電球ってこんなに明るかったっけ?

00:59 いつの間にかシメオネがアトレティコのベンチに。板前並の角刈り。

00:59 あ、インディアン風ペイントのレッサーパンダ的マスコットキター!

00:59 レッサーパンダが見てえな。東武か多摩か。どこでも良いからワシにレッサーを!

00:59 ビジャレアルの低迷は気になるところ。良い選手多いんだけどな。

01:50 ファルカオゴール!!アカン、早くもビジャレアル下向いた・・・。

06:30 息子くんのミルクタイム。唸り声がうるさくて目が覚めたw

08:12 夢にロシア国旗が出てきた。いやオランダか?いやいや、まさかのスロベニア?
クレメン元気かな。

08:15 アトレティコVSマラガの録画をじーっと眺める息子くん。渋いな、お主。

08:15 もしかしてカソルラが好きなのか?渋いな、お主。

08:16 初めてちゃんと観たが、マラガのイスコはエエ選手やな。これで19とはな。

08:17 いよいよ、民放を見る時間がゼロになりつつある。あ、吉田類は別格だけど。

08:17 最早、テレビはサッカーを見るだけの箱だな、こりゃ。
 
09:22 正月休みで背負った3kg増がまだ残る。バターサブレ容疑者は依然逃亡中。

10:20 最近、ニューバランスのビブラムツールが気になる。コレ良い感じ。http://p.tl/uiOn

10:40 今日も淳さん似のオバちゃんが外腹斜筋をメッチャ鍛えてるわ。

11:15 最後の1kmは傾斜5%で走る。途中、山の神のフェイスがチラつきちょっぴり足が鈍る。

11:24 Twitterって涎に似ているな。機能的に。

12:01 豚丼十勝仕立てモグモグ。十勝かー、ホームでそれくらい勝ちたいわ。

12:22 ワシの場合、震災+子供の誕生⇒フィジカルの復興、だった。直感的に。

12:23 ランニング、筋トレ、禁煙。何故と聞かれれば震災の影響ですと答える。

12:23 まあ、身体は資本だな。あと、自分の手と足で出来る事を増やしたい。

12:24 とりあえず息子の沐浴中にギックリ腰とかは避けなきゃ。うん、低次元。 

12:26 何故かツェッペリンを聴く機会が増えたのもフィジカル信仰の一環かw

12:27 ギターを弾く機会もちょっとずつ取り戻そう。

12:27 高野寛の発言を思い出す。「手軽に何でもデジタル処理出来るこれからの時代こそ、
どの様にギターを弾くのか・・・という様な身体性が大事になる」的な話。ホント共感。

16:14 今年こそは本を沢山読もうと思いつつ、7~8年経つ。せめて、高校~大学時代の
3分の1位は頑張って読もう。

16:20 しかし、ピンチョンの「逆光」を読む時間はきっと見つからない。 

19:25 家長、家族と有馬温泉行ったんだー。これは羨ましい。

22:15 「残業がまだ終わらない」とか呟いているアホが一生帰れませんように!

22:18 古市憲寿氏周辺の言論を斜め読み。そこはかとなくナイーブな。

22:18 「若者不在の若者論」を振りかざす・・・それこそがオッサンやんw 今更何を。

22:18 若者になんて期待していないし、出る杭は出来る限り打つ。それがオッサン。

22:18 オッサンとかジジイにちょっぴりでも期待するとか、「若者」のする事じゃない。

22:19 若い時の方が「若者」が嫌いだったなー。

23:12 三周くらい回りまわって、ジョンカビラがやっぱりウザい。

23:35 帰宅。妻と息子が二人揃って口を開けたまま寝てる。さては、空也上人像の
形態模写だな、コイツら。

22:36 いい加減初詣に行かないとw

23:37 正月に飲んだお屠蘇(春鹿 延壽屠蘇酒)が思いの外旨かった事もあり、
また飲みたくなってきたぞ。

23:39 そういえばあの清酒店、奈良町の店なんやな。ハァー、久々に奈良へ行きたい。

23:40 出来れば平田信並みに潜伏したい。

23:59 最早twitterのまとめを装う気すら無い、チラシの裏日記終わり。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/653-5de28dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

