being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新体制発表、ファンフェスタ、スケジュール発表など

やばい。ブログをやっている事自体、ちょっと忘れていました。
えーと、どこから振り返るんだっけ。あ、そうそう新体制発表からですか。今更ですが。

〔大宮公式〕2012シーズン チーム体制について
〔大宮公式〕2012大宮アルディージャ新体制発表記者会見レポート

カルリーニョスの加入を最後に、新シーズンに臨むメンバーが決まりましたね。
とにかく「勝ち点50」を成し遂げて欲しいですね。ホームで勝て。
メンバー構成に関しては、後のエントリで触れると思います。意外に動いたな、という印象。
ま、「過去最強メンバー」とか、正直分からんし、どうでも良いよ。
結果を出した奴等が最強に決まってる。鴻巣で笑ってたロバートがワーストに決まってる。
(いやいや、菅野さんが・・・という真顔のツッコミは勘弁願います)

〔大宮公式〕塚本泰史選手 大宮アルディージャアンバサダー就任のお知らせ

これは嬉しいですね。単純に、今後もスタジアムで泰史の顔を見る事が出来るのは嬉しい。
クラブの公式行事への参加やホームタウン活動、そしてクラブの広報活動等に関わる、との
事で、泰史以上の適任は居ないよね。正直、広告塔としては最高の存在だと思う。
ただ、あんまり無理はしないようになー。今の状況だけでも既に凄いんだから。
     
〔大宮公式〕2012大宮アルディージャ サポーターズミーティング開催レポート

開催されていました、ハイ。相変わらず興味が無いっす。多分、議事録も読まない。

〔大宮公式〕2012大宮アルディージャファンフェスティバル実施レポート

どうしても選手の顔が見たいので、ふらっと行ってきました。寒い中、0歳児を連れ回すのも
何なので、ゲルシの念仏からイチの麻婆豆腐の件くらいまでで引き揚げましたが。
心残りがあるとすれば、ゆる玉応援団だなー、やはり。アルディがコバトンの軍門に下る
瞬間だけは観たかった・・・。

〔大宮公式〕クラブ公式サイトリニューアルのお知らせ

おお、遂に本気を出したか。特に、選手紹介イイ!
以前からフロンターレのHPでの選手紹介などは内容も濃く、面白いなーと思っていましたが、
それに近いクオリティに変わってるじゃないかあ。これが「人に優しいクラブ運営」か。
あと、ようやくアルディがTwitter始めたとか。ぶっちゃけ、ミーヤの方が向いてそうだけど。

〔大宮公式〕2012シーズン試合日程およびチケット発売日(第1節~第24節) について

日程キター。今年は全て土曜日開催という事で、業種によってはキツイですよねー。
個人的にはそんなに問題無いかなと。どちらにしてもホーム皆勤は難しそうだけど。
あと、どこのアウェイに行くか、だな。子供の事を考えると、近場のアウェイよりも泊まりで
遠くのアウェイに行く方が良いのかもしれん。そうなると、ターゲットを絞るべきか。
 
まず、GWのアウェイ神戸戦。例年、ゴールデンウィーク(だけ)はそれなりに休みが取れる
ので、孫の顔を見せに実家へ帰れ、というお告げだろう、これは。

あと、やっぱり鳥栖ですよね。行ってみたいなー。行けるかなあ。
日程的には難しそうな気もするけど、行ってみたいのが広島のビッグアーチとセレッソの
金鳥スタジアム。行った事は無いけど、万博と厚別は優先順位低めかな。
日曜開催となるJ2の日程を探るのも楽しいですね。現実的には、余り行く事は出来ないと
思いますが。色々と考え、予定を立てている今の時期が一番楽しいのかもしれませんね。

| 大宮アルディージャ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております♪

直樹の移籍からボ~っと過ごしてましたが、
友人の強引なお誘いで私もファンフェスタに
行ってました。
新加入選手のキャラもなかなかイイカンジで
hisauさんのブログネタになりそうですね!

今年のアウェイ観戦!
鳥栖に行ったら駅の「かしわうどん」を是非ご賞味ください!
これが言いたくてコメいたしました (⌒・⌒)ゞ

| アルヘェ | 2012/02/03 19:37 | URL |

アルヘェさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

アルヘェさんもファンフェスタ行かれたんですねー。
新加入選手、特に下平選手には期待しています。キャラ的に(笑)
関西の兄ちゃんやな、という印象ですけど。

>鳥栖に行ったら駅の「かしわうどん」を是非ご賞味ください!
おお、アルヘェさん、ベアスタ経験アリですかー?
かしわうどん、早速調べてみましたが、コレはなかなかのB級っぷりですねー(笑)
個人的に大好きな系統なので(笑)、素晴らしい情報ありがとうございます!!
もし、行く事が出来たら絶対に食べたいと思います。

| hisau | 2012/02/05 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/656-703511c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

