being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サテライトリーグ VS東京ヴェルディ戦

〔大宮公式〕サテライトリーグ東京ヴェルディ戦結果

サテ東京V戦1

サテ東京V戦2

私は仕事で行く事が出来ませんでしたが、妻が観戦に行ってきました。
桜井様、復帰早々こねくり回していたようですね。

青木君の右SBはどうなんでしょうね。
目先のチーム事情を鑑みたとしても、長い目で見るとボランチとしての
経験をどんどん積ませるべきだと思うのですが。勿体ない気がします。

妻は相手の8番が良かったと言ってました。
でも、柴崎では無かったようです。一体誰やねん。北澤?

前半で交代した早十が心配です。
大事で無ければ良いのですが。

| 大宮アルディージャ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サテライト戦

通りすがりのヴェルディサポです。ヴェルディの8番は廣山です。今日はいまいちかなあと思っていましたが、大宮サポさんに褒めてもらえるのはうれしいです。
大宮は橋本早十が交代するまではいい動きをしていました。土岐田とのポジションチェンジは有効でしたよ。
怪我は大したことがなければいいのですが・・・

| イケル | 2008/08/11 02:00 | URL |

イケルさん

コメントありがとうございます。
廣山だったんですね~。そりゃサテライトでは目立つはずです。
私は見に行けなかったので、「大野じゃないの?」とか適当な事を
言っていたのですが(個人的に大野選手が好きです。上手い。)、
教えて頂いて納得しました。

早十は軽い捻挫のようで、大事では無さそうです。ありがとうございます。
また、慎に対してヴェルディサポータの皆様から
またもや拍手が起こったとの事で、何だか嬉しくなりました。

| hisau | 2008/08/11 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/69-e283e693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

