being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルビレックス新潟残留

新潟が勝ち、ガンバと神戸が敗れた事で、新潟が残留を決めました。
仙台戦の勝利が大きかったですね。

昨日はガンバと神戸のゲームを行ったり来たりで眺めていましたが、流石に最終節の
展開にはワクワクさせられました。テレビ画面越しとは言え、磐田の勝ち越し点が
決まった時のスタジアムの雰囲気はちょっと忘れ難いな。

アルビレックス新潟に関わる皆様、おめでとう。ツボ、やったね。本当に良かった。

降格はガンバと神戸。奇しくも西野監督と縁を切った両チームが落ちるというね。
神戸の降格は残念ですね。地元に近いクラブだし何だかんだで気になっていました。
まあ、カテゴリーも勿論重要だけど、それ以上に大事なモノもあると思います。
もっともっと良いサッカーを追い求めるとか、地元の人間に愛されるとかね。
J2の戦いの中で何を得られるか。
実家に帰った時に都合が合えば、またホムスタに行こうと思います。

さてさて、リーグ戦は終了ですね。
今年のオフは色々と楽しみがあるので、吉報を待つとします。

| Jリーグ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/714-7deccb85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

