being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福田俊介選手 大宮へ加入内定

オリンピック代表について少し書いておくかな・・・と思っていたら、
嬉しい知らせが届きましたね!!

〔大宮公式〕福田 俊介選手 加入内定のお知らせ

これは驚きました!
複数のクラブがオファーを出しているという情報を雑誌で目にした事がありますが、
こんなにも早く大宮を選んでくれるなんて。西武台-法政という点では可能性が
高かったのかもしれませんが、評価の高いDFですからね・・・。

と、いう訳で元々関心や期待が低く、オランダ戦しか見ていないオリンピック代表に
ついては全く触れる事なく終了。まあ、いいや。


| 大宮アルディージャ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう加入内定選手がいるんですね^^大型DFは貴重なだけに楽しみな選手ですね~!!
うちは来年より今夏補強するのかどうかが気になります。。

| みら | 2008/08/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

みらさん

この時期に決まるというのは何だか嬉しいです。
大宮は平均年齢が上がってきているので、1年目から
スタメン争いに加わってくれないかな~と期待。

>うちは来年より今夏補強するのかどうかが気になります。
外国人選手の補強とかは無さそうですかね・・・?
但し、坂田選手のスタメン復帰は他チームから見れば
「補強」にも見えます・・・。

| hisau | 2008/08/16 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/72-9561cfdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

