being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残留争いの季節

福田さん、辞めるのね。議員を辞めるまでの決断は・・・無しか。
自らの「降格」を自分で決められるって良い身分ですよね。
まあ、自分で決めたのかどうかは知らんけど。

そんな事よりも「降格」に人一倍敏感な大宮サポとすればやっぱり残留争いですよ
(半ば強制的に)!!

大混戦のJリーグも残すところ11節。
振り返ると昨年は残り11節で勝ち点17を稼いだのか~。全くそんな気がしないんだが(笑)
直接対決(VS広島、横浜FC、甲府)を乗り切った事は確かだけど、駒場での無残な試合
(VS磐田、千葉)もこの時期だったんだなあ。
昨年の今頃は残りの日程や対戦相手、全く当てにならない勝ち点の計算なんかが頭の
中をグルグルと回っていました。正直に言って、広島と甲府の対戦相手なんかまで気に
なっていたな。考えても仕方が無いんだけど。

で、今年は・・・考えている事は大して変わっていない(笑)
「直接対決」があんまり残って無いな・・・とか、オフトはどうなの・・・とか気になるし。
ただ、昨年に比べ、自力でどうにか出来る部分が大きいのは間違いない。
勝ちが計算できる相手なんか皆無だけど特にホームでの勝ち点3を頼んます!
まあ、その為には何らかの「驚き」も必要ですよね。
去年で言うと平野のヘディングとかレアンドロの独走とかね。

あ~あ、卓朗の退場とか、卓朗の退場とか・・・、ついでに甲府戦でのペドロ・慶行の
2トップまで思い出しちゃったぞ・・・。


| 大宮アルディージャ | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/82-a45dea22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

