being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダービーを前に

単なるリーグ戦の1試合、では無い。
この試合に勝てば残留が決まるわけでも無いし、勝ち点6を貰える訳でも無いが
単なる1試合では絶対に無い。

大宮公園でのダービー開催からチケットの販売方法など、フロントはダービーに
おける「ホーム」に対する意思表示をした。
当日それを生かすか殺すかは選手は勿論、私達にも掛かってくる。
大袈裟な事では無く、当たり前の事ですよね。
無力ながらその意識だけは持って試合に臨みます。

他の大宮サポの皆様のブログを拝見すると、当日の活動に向けての準備が
始まっているようです!
カテ違いの為、直接関わる事は無いかもしれませんが、場所や形は違えど
一人一人が意思表示する事で「ホーム」を形にしていきたいですね。

私達は、デニスがボールを受けた時、デニスよりも早くボールを跨いでいる。
片岡がセカンドボールを拾う為の格闘(笑)に挑む時、いち早く歯をくいしばる。
慶行が相手に囲まれてクルクルとボールをこねている時、苛立つよりも声を
掛けられなかった事を悔やむ。
勝った日には自分達を祝い、負けた日には自分達を悔やむ。
滑稽に見えるかもしれないがそんなもんだ。
何が書きたいのかは自分でもわからないが(笑)、とにかく・・・勝つぞ!!


| 大宮アルディージャ | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

バイパスちょっと手前(カテゴリー3を盛り上げよう会)と申します。

こちらはずっと以前から拝見しておりましたが、
今回初めてコメントさせていただきます。

・・・いつも筋道の通った的確な観戦記を拝見しては
自分のグダグダな観戦記に溜息を付く日々でした(笑)が、
今回は「何が書きたいのかは、自分でもわからない」とおっしゃる熱さに、
理屈抜きで共感いたしました!
もうhisau様にほれてしまいそうです(笑)
・・・馴れ馴れしいのは仕様ですのでご容赦下さい<(_ _)>

とにかく、私も今回の活動を通じ、
ネットと言う顔の見えない世界ではありますが、
大宮を愛する皆様の想いが一つであることを改めてヒシヒシと感じています。
本当に当日が楽しみで仕方ありません。
是非最高の1日にしましょう!

そして勝ちましょう!!

以上、長々とお邪魔しました。よろしくお願いします。








| バイパスちょっと手前 | 2008/09/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

私は今回、例のフロントの心意気を買いまして
友人を多数同伴してNACK5へ参戦いたします。
隣の赤い方々がどう思っているか分かりませんが
NACK5でやる以上は負けて言い訳はできませんね。

このNACK5での試合を機に新たな歴史が刻まれると思います。

| スーザン | 2008/09/19 21:04 | URL |

バイパスちょっと手前さん

あっ!バイパスさんだ!!(こちらこそ馴れ馴れしくてスイマセン)。
コメントありがとうございます!!惚れられるのは勘弁ですが(笑)。
はじめまして・・・なのですが、「カテゴリー3を盛り上げよう会」については、
ブログで拝見させて頂き、心強く、頼もしく、嬉しく感じていました。

私も、カテゴリーや方法は違っても、想いは一つだと感じています。
是非是非、当日は最高の1日にしましょうね!!

| hisau | 2008/09/19 23:57 | URL |

スーザンさん

「友人同伴」は素晴らしいです!
個人的には、浦和に対してネガティブな感情は無くて、
どちらかというとこんな機会は絶対生かさないとな!と気負っています。

>NACK5でやる以上は負けて言い訳はできませんね。
本当にその通りですよね~。
特に今回はお膳立ての部分もあるので、絶対に勝たなきゃ!と思っています。

| hisau | 2008/09/20 00:03 | URL |

半年しかいないのに、年チケ買ったのはこの試合のためです。
旅立った時はまだNACK5開催と正式発表されてませんでしたが、賭けた甲斐がありました。
おかげで無事参戦出来ます。

台風は空気を読んで1日前に通過してくれるみたいですね。

| ぴの | 2008/09/20 03:48 | URL |

ぴのさん

>旅立った時はまだNACK5開催と正式発表されてませんでした・・・
そうでしたよね~。それでも年チケでしたか!お見事でございます。

台風は空気を読んでくれましたが、何か、雨の予報が出てますよ・・・。
ぴのさん、いい加減にしてくださいよ~(笑)。

| hisau | 2008/09/20 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/91-67aeb3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

