being there 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デニス戦線離脱

〔大宮公式〕デニス マルケス選手の負傷について

浦和戦で負傷したデニスは、1ヶ月の戦線離脱に・・・。残念ですね。
しっかりと直して、リーグ最終盤には元気な姿を見せてくれる事を願います。
大宮初(!)の2桁得点選手(J1)になってくれよ。

デニスの離脱は痛いですが、他のFW陣にとってはチャンスですよ。
出場機会は増えるでしょうから、それぞれがチャンスを活かして欲しいと思います。
また、これを機に前線からの守備も修正出来るのではないかな。

昨日は大宮の試合が無かった為、あまり気に留めていませんでしたが、
ACL組が1試合未消化だとはいえ、大分が暫定首位に!!
そして、千葉が驚異の粘り腰を見せ始め、残留争いは更に混戦へと。
勘弁してください・・・。
1試合少ない状況ですが、大宮も紛れも無い当事者です。
1戦必勝の気持ちで!!

| 大宮アルディージャ | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年のJリーグは凄い展開ですよね^^;まさか…というのは失礼ですが、大分がこれだけ上位で戦い続けているのには驚きです。下位では千葉の巻き返しが始まった感じですし、どのチームもまだまだどうなるか分かりませんね(><)

| みら | 2008/09/25 15:40 | URL | ≫ EDIT

みらさん

いや~、またしても順位表と残りの対戦相手等を
睨む季節がやってきました・・・(泣)。
今年くらいは、「消化試合」ってのを味わってみたかったのですが、
夢に終わりそうです。気づけば、マリノスさんもすぐ近くに!!
お互いに最後まで気が抜けませんね。

| hisau | 2008/09/25 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yankeehotelfoxtrot.blog17.fc2.com/tb.php/94-a72cc714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

